« とりあえずインコース攻め | トップページ | わーるどかっぷ☆ »

2010年6月28日 (月)

きなこ様☆

どうも高橋です☆

突然ですが、みなさんはニコニコ動画とか見てます?

私は結構三国志大戦の動画とか見てるんですが、他にも「踊ってみた」系の動画とかも結構見るんですね。

私を知る人にいうと意外な顔されるんですけど、実は私、ダンスとかって結構好きでして☆

もちろん見るだけで、自分は全く踊れませんw私にももう少しリズム感があれば・・・;;

で、動画を投稿されてる方たち、みんなスッゴイうまいんですけど、中でも私の一押し踊り子「きなこ」について、今回は語りたいっ!

この方、ニコ動の踊り子の中でも結構有名な方なんですけど、まあ、その踊りのキレのなんたるやっ!かつ可愛らしさとしなやかさを併せ持った、素晴らしい踊り子さんなのでございます☆

ていうか、踊りに関してドシロウトの私に難しい事はわかりませんが、なんていうか、「きなこ」のダンスは、見ててすごく元気が出るダンスなのです☆

とまあ、色々言ってもアレなんで、ぜひぜひ皆様見てみてください☆

・・・ただ、ここで最近のニコ動の踊り子さん達に一つだけモノ申すっ!!

というのも、昔の踊り子さん達の間では顔をマスクで隠して踊るっていうのが主流だったんですが、どういうわけか最近はみなさん顔出しオッケーで踊っていらっしゃるのです。

いや・・・いいんです。みなさんキレイな顔してらっしゃいますし、見てる方もその方が良いっていう方もたくさんいると思います。

実際「きなこ」が顔出しした時は、期待を裏切らない美少女で、改めてファンになりました。

ただ・・・

何かが物足りないのですっ!!

あの「マスクで顔を隠している」という、なんとも言い知れぬ神秘・・・そうっ!いわばマスクマンの正体をあれこれ想像するドキドキ感にも似たミステリアスマーベラスな3分の1の純情な感情っ!!

人は前に進む事をやめる事はできず、何かを得る時には何かを失うのだと、そういう事なのかもしれません・・・

・・・ち・・・ちげーよっ!!全然マスクフェチとかじゃねーよっ!!

|

« とりあえずインコース攻め | トップページ | わーるどかっぷ☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

キン肉マンですね。わかります>マスクフェチ

踊り好きだったとは・・・・まさしく意外!w

そんな先生にお勧めゲームは「プロジェクト ディーヴァ」ですね。ミクがめっさ踊ります。

しかし注意点!オッサンには 激 ム ズ です。でも先生はきっと若いから大丈夫!

投稿: ACU | 2010年6月28日 (月) 21時45分

実は隠れ音ゲー好きですw
プロジェクトディーバ2・・・買おうか迷ってます。
ニコ動の影響で、なにげに最近ミクの曲も聴いたりしますしねw
予約特典・・・まだあるかなあ~??

投稿: 高橋祐 | 2010年6月28日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35535710

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ様☆:

« とりあえずインコース攻め | トップページ | わーるどかっぷ☆ »