« 無限の住人26巻(ネタバレ含みます) | トップページ | 今日の三国志大戦 »

2010年6月15日 (火)

コミケ情報☆

まだかなり先のお話ですが、当サークル「支離滅裂協会~ケイオスアソシエーション」も、福岡ヤフードームで開催される夏のコミケに参加する事が決定いたしております☆

まあなんと、実に一年ぶりwの参加ですが、私個人も何かしら新しい商品をご用意するつもりですので、ご来場の際はぜひ当サークルにもお立ち寄りくださいませ☆

参加情報はまた、おってお知らせさせていただきます☆

個人的には、少年シリウスにて「ネクロマンサー」を連載中のソガシイナ先生が出展なさるのかも気になる所です☆

・・・でも・・・ドーム・・・暑いんだろうなあ・・・;;

|

« 無限の住人26巻(ネタバレ含みます) | トップページ | 今日の三国志大戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35262843

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ情報☆:

« 無限の住人26巻(ネタバレ含みます) | トップページ | 今日の三国志大戦 »