« 改めましてこんばんは☆ | トップページ | コミケ情報☆ »

2010年6月13日 (日)

無限の住人26巻(ネタバレ含みます)

どうも高橋祐です☆

私の大好きな漫画の一つ、ネオ時代劇「無限の住人」の新刊が先日発売されました。

物語も佳境に突入したようですが、これがまあ面白いっ!

今回は六鬼団の二人対おじいちゃんの戦いがメインでしたが、すっごい私好みのキャラが出てきましたねw

そう!!伴のおっちゃんですっ!!

何この人!脇役にしてはカッコ良すぎませんかっ!!

憎まれ口をたたくけど基本良い人っていうのに昔から弱いですwあ・・・これはある意味ツンデレなのか?おっさん版ツンデレw

ファイトスタイルも拳銃撃ちまくりとかもうヤバス。

でも早速死にますwギャーン

こんな良キャラを惜しげもなく退場させるとは、沙村先生ステキすぎるw

でもひょっとして生きてて、遼のピンチに颯爽と駆け付けるとか・・・・・・無いな;;

そういえば、阿葉山のおっちゃんの啖呵も今回見どころの一つでしたね☆

まだ実力がはっきりとわからない阿葉山さんですが、いったい片腕でどんな戦い方を見せてくれるのかも今後楽しみです^^

そして忘れてならないのが、偽一と百琳さんの再登場でございますな☆

ラストページのカットはかっこよすぎでしょうがw

今回万次さん達はあまり出番がありませんでしたが、凛をおんぶするシーンには、そこはかとなく萌えたw

なんにしろ、次巻が楽しみですね☆

そろそろ吐様の活躍が見たいです^^

|

« 改めましてこんばんは☆ | トップページ | コミケ情報☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35242381

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の住人26巻(ネタバレ含みます):

« 改めましてこんばんは☆ | トップページ | コミケ情報☆ »