« コミケ情報☆ | トップページ | しいたけこ »

2010年6月18日 (金)

今日の三国志大戦

どうも高橋です☆

早速三国志大戦の新バージョンやってきました~☆

が・・・まだ稼働したばっかりなので、あまり新カード使ってる人いませんでしたね。

今日も勝率は悪くなかったんですが、どうしても大尉昇格戦が成功しないっ><;

もちまえのチキンハートがゆえに、変なプレッシャーが・・・

もう何十回目の昇格戦でありましょうか。完全なるループに入ってしまいましたw

最近は漢4デッキをちょっちお休みして、魏で遊んでるんですが、ジュンイクの駆虎の計が面白いです☆

範囲檄狭なうえに士気が重いので使いにくいですが、使い方によっては色々と悪さできますw

今日はいくらか新カードも出たので、ぼちぼちデッキ開発したいと思います☆

今日の戦利品

Img044

|

« コミケ情報☆ | トップページ | しいたけこ »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35339784

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の三国志大戦:

« コミケ情報☆ | トップページ | しいたけこ »