« すーぱーきなこたいむ☆ | トップページ | ファミレスにて »

2010年7月25日 (日)

今日の三国志大戦②

どうも高橋です☆

三国志大戦・・・バージョンアップしたにもかかわらず、最近は一週間に一回くらいの頻度でしかプレイできていません・・・ので、久しぶりのプレイ日記をば☆

とりあえず前のデッキで連敗が続いてしまった為、戦略の見直しと気分転換を兼ねてデッキを再構築しました☆

本人がへっぽこな為、新デッキコンセプトは「スキル無しでも勝てるデッキ」ですw

色々考えた結果・・・「ダメージ計略があれば、とりあえずなんとかなるんじゃね?」というわけで、大水計ジュンユウを中心に組まれた新デッキがこちら。

2.5弓キョチョ、2騎馬チョウコウ、1騎馬チンタイ、1槍ガクシン、1・5弓ジュンユウ

でございます。

奥義はシバイの混元一気を軸に、ヨウコの再起や精兵をつかっています。

使った感想としては、まあ悪くない・・・って感じですかね^^;

大水計を変なとこでうつと大変な事になりますw

本日英知デッキとあたったのですが、パニクって賢女英知に大水計を・・・

大火事にヒシャク一本で立ち向かうようなもんですねwおっ、ある意味男らしい!

そんな感じで本日は3勝2敗1分けという結果に。

まあこのゲームの引き分けは負けに等しいので、実際は勝率5割ですかねぇ。

そしてカードのひきですが・・・

6枚中に、新SRが一枚入ってました!!やったあ!!

Img091

ていうか、なにげにSR法正すでに持ってるじゃなーいっ!!

トレード相手も特にいないので、法正さんお倉入りですw

し・・・死ぬじゃな~い・・・ガクっ(byロッキー君)

|

« すーぱーきなこたいむ☆ | トップページ | ファミレスにて »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35882998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の三国志大戦②:

« すーぱーきなこたいむ☆ | トップページ | ファミレスにて »