« いざ戦国!! | トップページ | すーぱーきなこたいむ☆ »

2010年7月22日 (木)

めざせ甲子園!!

どうも高橋ですほ☆

ちょっとぶりのブログですねw

いや、別にさぼってたわけじゃ無く、ちょっと家を留守にしてたもので・・・(いいわけ)

それはさておき、我が大分県下でも、夏の風物詩「甲子園」予選大会の熱闘が繰り広げられております。

残念ながら私の母校は二回戦で敗退してしまいましたが、どの学校が大分県代表となるのかとても楽しみです。

今年もまた明豊が行くのか、はたまた我が母校をくだしたあの高校が行くのか、熱い戦いを期待しています☆

とはいえ今年もとんでもない暑さが続くようなので、くれぐれも健康管理にだけは気をつけてプレイしていただきたいと思います^^

頑張れ高校球児っ!!

|

« いざ戦国!! | トップページ | すーぱーきなこたいむ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35849673

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ甲子園!!:

« いざ戦国!! | トップページ | すーぱーきなこたいむ☆ »