« みっくみくじゃない方 | トップページ | トップ絵☆ »

2010年7月30日 (金)

すずめのなみだ・・・完!!

どうも高橋です。

月刊少年シリウスで連載されていた麻雀4コマ漫画「すずめのなみだ」が、7月発売号にてついに最終回を迎えました。

ちょうど「今日のミカド」の連載が始まってから半年後くらいに始まりましたので、約3年間ですか・・・ひゅーが先生、おつかれさまでした><

同じような道を歩んできたものとして、心中お察し申し上げます;;

しかし、ひゅーが先生はまだとても若くていらっしゃるので、これからまだまだご活躍される事と思います☆

(今のひゅーが先生の年齢の頃、私はまだデビューしてないという・・・)

まことに勝手ながら、戦友として、遠い空の下で応援しています☆

(ていうか、ぶっちゃけ人の応援してる場合じゃないという・・・)

「すずめのなみだ」①~②巻は、シリウスKCより好評発売中です☆

「今日のミカド☆」①~②巻も、シリウスKCより発売中です☆

皆様、あわせてどうぞよろしくお願い致します☆(↑結局コレがいいたかっただけかよw)

|

« みっくみくじゃない方 | トップページ | トップ絵☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35949907

この記事へのトラックバック一覧です: すずめのなみだ・・・完!!:

« みっくみくじゃない方 | トップページ | トップ絵☆ »