« 今日の三国志大戦② | トップページ | がんばれ大分代表! »

2010年7月26日 (月)

ファミレスにて

どうも高橋です☆

先日久しぶりに友人たち3人と集合する機会がありました。

とりあえずモッシー(仮)と二人で昼頃ファミレスに行き、そこで大田サイクバースト(仮)と合流し、その後夕方に仕事の終わるモッシー弟(仮)と合流、という手はずだったのですが、大田サイクバースト(仮)が、昼頃になっても来る気配がない。

まあ常習といえば常習なので、お昼を食べながらまったり待っていたのですが、まあーっ来ないことっ!

夕方になっても来る気配が一切なく、モッシー(仮)との話題もしだいに尽きていき、最終的には

「・・・お前、もしドラゴンボールの中で技一個だけ使えるとしたら、どれ使う?」

そんな会話にまでたどり着き、とりあえずモッシー(仮)には、魔封波を使っていただく事に決定したころ、仕事を終えたモッシー弟(仮)が到着。

そのまま同じファミレスで晩御飯に突入。

そして夜の7時頃にようやくサイクバースト登場。

「何っ!?どうした?なんかあった?」

「・・・・・・寝てたわ」

・・・うん、そうか、何事もなくて良かったよ。

今回のファミレス滞在時間・・・10時間42分38秒。

昔、エアコンが家に無いのでファミレスでネームやってた頃を思い出しました。

この後、モッシー(仮)の魔封波により、大田サイクバースト(仮)は百均の携帯用灰皿に封印されました。

ついでにモッシー(仮)も、魔封波の反動により召されました。

ありがとうモッシー(仮)・・・今年の誕生日にもらったスーファミソフト4本を、私はけして忘れない。

Untitled555

|

« 今日の三国志大戦② | トップページ | がんばれ大分代表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらではお初です☆
数あるドラゴンボールのワザの中で、
モッシーは魔封婆ですか!?(笑)
モッシーとは何かと懐かしいやつですな!
(゜▽゜)v

投稿: コウモリ | 2010年8月10日 (火) 07時09分

いらっしゃいませ~☆
もしくは四身の拳気功砲でもオッケーです☆
(いずれにせよ力つきますがw)

投稿: 高橋祐 | 2010年8月10日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35886554

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレスにて:

« 今日の三国志大戦② | トップページ | がんばれ大分代表! »