« ごぶさつ~☆ | トップページ | コフっ子集まれーっ!! »

2010年7月 7日 (水)

タナバター☆

どうも高橋です☆

今日は七夕ですね~☆

でもあいにくの天気で星は見えませんな~><

七夕か~・・・タナバタ→タナバター→ナバター→アバター・・・・・・まだ見てないな・・・・・・

というわけで、アバター借りてきて見てみました!!

まだ見てない方もいると思いますので、ネタバレしない程度の感想でも。

とりあえず見終わった後の感想としては、普通に面白い。

めっちゃ面白かったぜ!!ってほどでもなければ、つまんなす・・・ってほどでもない。

そう、普通に面白い。

やっぱりこれは映画館で3Dメガネつけて見るべきものなのかもしれません。

一応ブルーレイで見たのですが、確かにCGとかすごいのかもしれないです。

なんせアバターが気持ち悪いw

夜中に一人で居間で見てたのですが、一回トイレに起きてきた父親が翌日

「あんた昨日の夜、すげえおどろおどろしいテレビ見よったなあ・・・ホラー?お父さん、あんなん夜中に一人で見きらんわ~」

と、かなりびびっていたご様子w

時間も二時間半超と、間延び感も若干・・・

話はわりと王道なので、まあ安心して見られますかね。

もうツタヤなんかでは100円でレンタルできるようになってると思いますので、ネタとして見ておくのもいいかもしれませんね☆

|

« ごぶさつ~☆ | トップページ | コフっ子集まれーっ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

たまにはマジコメ(?)

>アバター
確かにあの青い連中は気持ち悪いですwそういえばFF10にもあんな青いヤツがいたような・・・・

CGに関してもCMとかプロモ観ても凄いですよね。でもゲームでも今ではあれくらいやっちゃうんですよね・・・・専門家に言わせればレベルが違うとか仰るんでしょうけど。自分的にはFFレベルでも充分だと思います。もうホント、ゲームのムービーが映画並ですよ。ハンパない。

ちなみに、アバター観てません(ヲイ

投稿: ACU | 2010年7月 8日 (木) 00時57分

確かに昨今のゲームCGはすごいですね^^

アニメとかもそうなんですけど、アメリカの造るCGって動きがなんか気持ち悪いんですよねw
ムダになめらかっていうか、妙に生々しいw

それぞれのとらえ方として、アメリカのCGは実写の延長線上にあり、日本が造るCGはアニメの延長線上にあるような気がします。

漫画文化が日本で発展した背景には、そういった感覚の違いなんかも少なからず影響してるのかもしれませんね^^;

投稿: 高橋祐 | 2010年7月 8日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35671546

この記事へのトラックバック一覧です: タナバター☆:

« ごぶさつ~☆ | トップページ | コフっ子集まれーっ!! »