« ファミレスにて | トップページ | みっくみくじゃない方 »

2010年7月27日 (火)

がんばれ大分代表!

どうも高橋です☆

いよいよ甲子園予選も終わり、大分代表が決定!

決勝戦は、最終回まであきらめず一点差までくらいついた明豊でしたが、惜しくも敗退。

昨年の代表明豊高校を破り、大分工業が見事甲子園への切符を手にしました!

明豊高校をはじめ、敗れ去った各大分県下の高校球児たち、お疲れ様でした。

いよいよ本戦のトーナメント表が楽しみですが、きっと良い試合を見せてくれると思います☆

がんばれ高校球児っ!!

|

« ファミレスにて | トップページ | みっくみくじゃない方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35918604

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ大分代表!:

« ファミレスにて | トップページ | みっくみくじゃない方 »