« タナバター☆ | トップページ | 激・飛翔拳!! »

2010年7月10日 (土)

コフっ子集まれーっ!!

どうも高橋です☆

いや~、もうすぐ夏ですね~☆

夏っていえばそう、そーめんでもスイカでもなく、KOFの季節じゃないですかっ!!

そんなわけで、来週にはKOF13も稼働開始するらしいです。

とかいいつつ、実質98以降そんなにやってなかったりしますが、元祖SNKっ子としては、これを祝わずにはいられないっ!!

そんな想いを胸に、イラストアップでございます☆

Burogu

永遠のヒロインw不知火舞嬢でございます☆

ほとんど資料無しで描いたので、細かいディテールは適当です^^;

今回ついに舞のボイスが違う人に変わったらしいので、曽木あこやさんを労う意味も込めての舞チョイスでした^^;

あこやさあああんっ!!おつかれっしたーっ!!

|

« タナバター☆ | トップページ | 激・飛翔拳!! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

先生、ホントに乳・・・・いやさ舞が大好きですからね!餓狼の女キャラといえば舞でした。シリーズでいろんな女キャラでましたけど、舞ほどのインパクトはなかったですね。そんな私は餓狼シリーズほとんど遊んでません(ヲイ

いつの間にか舞台をKOFに移してのいまだ現役。まだまだ頑張って欲しいものです。

イラストは相変わらずエロ乳舞ですな~w

おや?タイトルイラストもかわって・・・・って!

ちょっ?!桜の花びらぢゃないよね?!ね!ね!ビバ2Pカラー!!

投稿: ACU | 2010年7月11日 (日) 01時23分

いや、文中の「そんな想いを胸に・・・」っていうフレーズは、別に変な意味じゃないですよw
純粋なKOFっ子魂を込めて描かせていただきました☆

ちなみにシリーズで一番好きな舞は、カプエスの舞です
・・・SNKプレイモア、ファイトっ!!

投稿: 高橋祐 | 2010年7月11日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/35698918

この記事へのトラックバック一覧です: コフっ子集まれーっ!!:

« タナバター☆ | トップページ | 激・飛翔拳!! »