« ワールドワイド☆ | トップページ | 続・絵の変遷 »

2010年8月28日 (土)

できそこないの物語・・・完!!

どうも高橋です。

少年シリウスにて連載中だった「できそこないの物語」が、ついにこのたび完結いたしました。

箱宮先生、お疲れ様でした!!

いや~、すずめに続いてできそこないまで終了するとは・・・同期(勝手に私が思っているだけですが)のショート作家陣が次々と・・・シリウスも一つの転換期を迎えているという事でしょうか。

その強い独創性は、きっとこの先も変わらず待ち望んでいるファンの方々がいらっしゃると思いますので、これが新たな始点となるべく、さらなる飛躍を願っております。

・・・いや、だから人の心配できる立場じゃないっていう・・・

ワシも頑張るぜよっ!!!(ちまたでは土佐弁が流行っていると聞いて)

|

« ワールドワイド☆ | トップページ | 続・絵の変遷 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シリウス、読みました!!

4ページって、短すぎるよっ!!

投稿: ACU | 2010年8月29日 (日) 00時31分

アレ、コメントするところ間違えました・・・・orz

ともあれ、久しぶりに読めて良かったです。

投稿: ACU | 2010年8月30日 (月) 00時10分

4ページ・・・仕方無いね仕方無いね☆ねっ!

載せていただいただけでもありがたいですからね^^;

ねっ!(←どうやら最近のマイブーム)

投稿: 高橋祐 | 2010年8月30日 (月) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36414083

この記事へのトラックバック一覧です: できそこないの物語・・・完!!:

« ワールドワイド☆ | トップページ | 続・絵の変遷 »