« 大分敗退!! | トップページ | なんぞ南国的な »

2010年8月13日 (金)

太尉昇格っ!!

どうも高橋です☆

三国志大戦、やっとやっと・・・太尉に昇格しました!!

長い事1品ループしてましたが、みなさんの夏バテにつけこんだ神がかり的7連勝で、ついに・・・

あー、ホント長かった。てゆうか、もうほとんどやめかかってたんですがw近所のゲーセンさんで2時間1000円フリープレイはじめたので、いっちょ気合い入れてやりにいったらこんな事に☆

デッキも最近は魏デッキメインで使ってたんですが、今日は久しぶりに漢4憂国戦計デッキで遊んでみたら、あれよあれよと・・・文醜さんの攻城力は健在でしたw

やっぱり使いなれたデッキが一番という事ですね☆(おそらくまたすぐに浮気しますがw)

いやー、でも新カードも結構出回ってきましたが、いやらしいカード増えてますね^^;

個人的感触としては、SR徐庶とSR田豊の計略がヤバイ気がしますな・・・

マッチングせぬ事を祈るばかりでございます><

まあともあれ、太尉に昇格した事で当初の目標は達成したので、またしばらくやらないかもしれません。

だってだって!また1品に降格するのこわいじゃんっ!!

そんな感じで、現状維持がモットーの高橋がお送りいたしました☆てへっ☆

|

« 大分敗退!! | トップページ | なんぞ南国的な »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36140954

この記事へのトラックバック一覧です: 太尉昇格っ!!:

« 大分敗退!! | トップページ | なんぞ南国的な »