« 太尉昇格っ!! | トップページ | 絵の変遷 »

2010年8月15日 (日)

なんぞ南国的な

どうも高橋です☆

うん・・・人生うまくいかない事も多いよね。

なんていうか、チャオズが決死の覚悟で自爆してもナッパは無傷だったりするし、ユンピョウが危機一髪で爆発するヘリから海へ飛び込んだりしても、結果溺死しちゃったりするよね。

アブラゼミとクマゼミの見わけがつかない時もあるし、めんたいこはご飯にあうよね。

いや・・・待てよ?納豆はダイエット食品じゃなかったけれど、Gガンダムはガンダムだったじゃないかっ!!

そうだよ!サイヤ人は瀕死の状態で仙豆食べたらパワーアップしちゃうじゃん!

そうか!仙豆だ!仙豆を食べればいいんだっ!!

・・・納豆でも喰うか。

そんなわけでイラストアップです☆

Imgjpg_2

納豆がっ・・・うめえぜっ!!!

|

« 太尉昇格っ!! | トップページ | 絵の変遷 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ときには3ページブチ抜きで「無駄無駄無駄」を喰らうときもあるでしょう。

渡る世間は鬼畜ばかりでしょう。

ザクもたまにボルジャーノンと名乗りたくなるのです。

それでも前に進むしかないのは、なかなかにツラいですな。

そのうち良いことあるから、なんて言えないって言われました・・・・orz

ところでイラストは昼ですか夜ですか?

投稿: ACU | 2010年8月15日 (日) 23時19分

そのうちいいことありますって^^;

イラストは朝方とか夕方近く?ライトついてるわりに明るいですねwにゃはっ☆

投稿: 高橋祐 | 2010年8月16日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36173015

この記事へのトラックバック一覧です: なんぞ南国的な:

« 太尉昇格っ!! | トップページ | 絵の変遷 »