« わぁい! | トップページ | ついんず的な »

2010年8月22日 (日)

戦国大戦ロケテ

どうも高橋です☆

年末稼働予定の戦国大戦ですが、なんと現在大分県でもロケテを敢行中ということで、やってきました戦国大戦!!

わざわざセガワールド中津まで、二時間かけていってきましたw(仕事終わりの友人にむりやり車を出してもらったのですが)

到着したのが夜の8時過ぎ。さあて閉店まで4時間か・・・プレイできたらいいけど・・・

なんて思ってたら、客全然いないじゃんっ!ガラガラじゃんっ!!

ちょっと拍子抜けしつつも、スターターとICを購入して早速プレイ。

まあなんやかんやありますけど、とりあえず三国プレイヤー視点での率直な意見を。

微妙。

なんていうか、システムを三国とちょっと変更したかったのはわかりますが、いまいち消化不良な感じは否めません;;

タッチアクションやらはじき効果やらあいまって、乱戦になったらどうなってるのかさっぱり把握できません><慣れればどうという事もないのかもしれませんが・・・

これは劣化版三国・・・もにょもにょ・・・

いや、ホラまあロケテ版だし、製品版ではきっと大化けするに違いない・・・きっと・・・たぶん・・・

まあでも、とりあえずSRひくまではやめられないなって事で閉店ギリギリまでプレイした結果、最終的にひいた枚数はざっと25枚。

6000円近く使いました><

にも関わらず、SR一枚も出ないってどういう事よセガさんっ!!

ていうかあと2、3回プレイすれば出たであろうに・・・時は金なりっ!!

明日朝一でプレイしたあなたはラッキーです;;

そんなわけで、戦国大戦、稼働してもプレイするかは微妙です。

三国プレイヤーは流れないような気もしますが・・・健闘を祈るっ!!

|

« わぁい! | トップページ | ついんず的な »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36293889

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国大戦ロケテ:

« わぁい! | トップページ | ついんず的な »