« 絵の変遷 | トップページ | 戦国大戦ロケテ »

2010年8月19日 (木)

わぁい!

どうも高橋です☆

最近絵柄をいじっているというお話を前回しましたが、それならという事で、担当さんがたくさん資料を送ってきてくれました^^

最近売れてるコミックスや、一冊数千円もする某有名イラストレーターのイラスト集までっ!!

うはっ!ありがたやありがたや☆

そんな中に、ひときわ異彩を放つ雑誌を発見。

どうやら某社の漫画雑誌増刊のようですが、表紙はかわいい女の子のイラストです。

そして「夏はオトコの娘の季節!大ボリュームで最新オトコの娘情報をお届け!」のアオリ文。

ウホッ!いい男っ!!

雑誌の正体は、最近ちまたで大ハヤリ?の女装少年ものオンリーの漫画雑誌でしたw

別にえちぃ雑誌じゃないですよw内容は普通の漫画とかです。

ただ出てくるのが女装少年というだけですが、すごい狙い撃ちですねw

あ、ちなみに担当さんは聡明な女性の方ですw

え?別に高橋はいたってノーマルですよ?トラを一番気にいってたとか、昔女装願望があったとか、そんな事は一切ありませんのであしからず。

ここで一つ注意!!

オトコの娘とは、女の子の格好をしたい男の子であって、女の子になりたい男の子ではない。という事であるっ!!

男の子だって、かわいい格好したいじゃん!女子だけスカートはけるとかずるくね?という事であるっ!!

あ、別に私個人の意見じゃないですよ?一般論です一般論w

ちなみに雑誌をめくった1ページ目は、女装用下着の宣伝でしたw

まあ世の中ニーズが細分化されてきてますから、こんな雑誌が出てきてもおかしくはないね、というお話です。

さあそんな高橋の次回作やいかにっ!?フリじゃないよ?フリじゃないよ?

|

« 絵の変遷 | トップページ | 戦国大戦ロケテ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まぁ、流行ってますからね、オトコの娘・・・・

そういえば、むかーし少女と思わせて実は少年だったというキャラ描いてましたよね?w

アレはかなり格好良かったですよw信念のあるキャラはどんな立ち位置であれ存在感がありますな。

次回作にあんへるさんが登場してきっと活躍してくれると信じてますw

投稿: ACU | 2010年8月20日 (金) 00時03分

なつかしいですねw
ん?まてよ?このオトコの娘雑誌・・・確かあの作品で受賞した雑誌の増刊じゃ・・・!!
なんという因果wwそんなフラグが・・・

あんへるさんが活躍できるかどうかは、皆様の応援次第です(超他力本願)w

投稿: 高橋祐 | 2010年8月20日 (金) 16時04分

みんな!あんへるさんが活躍できるようオラに元気を分けてくれっ!

つーか、因果過ぎますよw

投稿: ACU | 2010年8月21日 (土) 00時14分

いや、元気はいいんで、アンケート出してくださいw

投稿: 高橋祐 | 2010年8月22日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36242398

この記事へのトラックバック一覧です: わぁい!:

« 絵の変遷 | トップページ | 戦国大戦ロケテ »