« 続・絵の変遷 | トップページ | コミケ終了☆ »

2010年9月 1日 (水)

COMIC CITY 福岡24☆

どうも高橋です☆

九州在住の皆様に告知でございます☆

随分前にも一度告知しましたが、ついに間近にせまってまいりました☆

来たる9月5日、日曜日、福岡ドーム・・・じゃなかったyahooドームで行われる夏の同人イベントに、当サークル「支離滅裂協会~ケイオスアソシエーション~」も、参加が決定いたしております。

ブースは「B14a」となっております。

およそ一年ぶりですかねwどんだけ活動実態の無いサークル・・・w

ともあれ、今年は例年に無い残暑に負けない為、例年に無く多くの商品をご用意いたしましたので、ご来場の際は、ぜひぜひうちのブースにもお立ち寄りくださいませ☆

それから月刊少年シリウスにて「ネクロマンサー」を連載中のソガシイナ先生も出店する模様ですので、ぜひファンの皆様はご来場してみてはいかがでしょうか☆

サークル名:ひつじの絵本

配置番号:M31b

詳しくはソガ先生のHPひつじの絵本にてご確認くださいませ☆

本物の漫画家と会えるチャンスなんてめったに無いですからね。私も楽しみです☆

ドーム内は昨年も地獄のような暑さでしたが、今年も暑いんだろうなあ・・・

皆様方も暑さ対策を万全に、お気をつけてご来場下さいませ☆

(ちなみにご入場の際に、入場券代わりのパンフレットを購入という形になっておりますので、あらかじめご了承くださいませ)

|

« 続・絵の変遷 | トップページ | コミケ終了☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月5日日曜日!!

あぁ、仕事だ・・・・orz

投稿: ACU | 2010年9月 1日 (水) 23時12分

それは残念です;;
次は・・・また来年ですっw

投稿: 高橋祐 | 2010年9月 2日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36484792

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC CITY 福岡24☆:

« 続・絵の変遷 | トップページ | コミケ終了☆ »