« きなこ無期限活動休止;; | トップページ | 愛の名のもとにっ!! »

2010年9月21日 (火)

底力!!

どうも高橋です☆

日が落ちるとようやく秋らしくなってきた今日この頃、というわけで、毎年この季節恒例の夜釣りに行ってきましたともっ!

狙うはアジっ!投げ釣りでもさびき釣りでも無く、純然たる垂らし釣りでの勝負でございます☆

エサは小さいエビを使用。

夕方6時くらいから釣り始めたのですが、なかなかの出だし。

最初はガッツンガッツン連れたんですが、潮の関係もあって徐々に膠着状態に。

まあこのへんで一休みしますかという事で、あらかじめ用意していたお湯で作ったカップラーメンを食していたんですが、ふとこの時ある疑問が。

カップヌードルに入ってる小さい乾燥エビありますよね?

これで魚は釣れるんだろうか!?

そう思うともはや我慢できなくなり、食事もそこそこに、お湯で戻したエビを針にさし、レッツゴーフィッシングスローっ!!!

結果

カップ麺のエビで魚は釣れるっ!!

日清の底力を見たっ!!

ちなみに最終的な釣果は、三時間ほど釣って6匹程度でした><

|

« きなこ無期限活動休止;; | トップページ | 愛の名のもとにっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何というトリビアw

にしても釣りもたしなまれるのは初耳でした。

先生、意外にもゲーム好きのアウトドア派ですよねw

投稿: ACU | 2010年9月21日 (火) 23時59分

いやいや、私めっちゃインドアですよw
いつも家にいるので、たまに外で発散したくなるのです☆

投稿: 高橋祐 | 2010年9月22日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36848951

この記事へのトラックバック一覧です: 底力!!:

« きなこ無期限活動休止;; | トップページ | 愛の名のもとにっ!! »