« ぎるてぃ☆ | トップページ | ガンダァァァァアアムっ!! »

2010年9月30日 (木)

今日の三国志大戦☆

どうも高橋です☆

最近太尉に昇格してからは順調に証が増え、ようやく司空昇格戦までたどり着きました☆

結果、あと一勝及ばず昇格できませんでしたがw太尉昇格戦より条件はゆるいので、時間さえかければなんとかなりそうです^^;

最近はほとんど魏デッキしか使っていませんが、そろそろ大水計頼みではキツくなってまいりました;;

さすがに司空あたりの方はダメージ計略への意識がしっかりしているので、まとめて流せる事はほぼ皆無に・・・

これからはダメ計をちらつかせていかに各個撃破できるかがカギとなってきそうです。

ちなみに現魏デッキです。

2.5・弓・キョチョ 2・騎馬・トウガイ 1.5・弓ジュンユウ 1・槍・ガクシン 1・騎馬・チンタイ

わりとバランスはいいと思うのですが、騎馬デッキの扱いがうまい人には正直勝てる気がしない罠wガクシンの頑張りに期待です☆

余談ですが、最近時限式自爆の効果範囲の広さにびびりましたw余裕かましてたらキョチョが爆死しましたw

本日の結論

リアルステルス最強☆

|

« ぎるてぃ☆ | トップページ | ガンダァァァァアアムっ!! »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36999079

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の三国志大戦☆:

« ぎるてぃ☆ | トップページ | ガンダァァァァアアムっ!! »