« 隠れた名作列伝!! | トップページ | 今日の三国志大戦☆ »

2010年9月27日 (月)

ぎるてぃ☆

どうも高橋です☆

最近作業中なんかに、よくギルティギアXXのBGMを聞くんですが、やっぱかっこいいですコレ☆

ちなみにお気に入りは梅喧とジャムのテーマです☆

ガリガリのメタル調もいいんですが、三味線やらなんやらが混ざると、さらにカオスっぷりが増して良い感じですw

そんで

それに関連して最近発見したのが、なんとギルティギアの韓国版はBGMが全く別物らしいというっ・・・!?

なぜ一から作り直したのかは謎ですが、その気概や良しっ!

試しにそれらしきモノを聞いてみたんですが、うん、確かにこりゃ別物だw

メタル調?といえばそうなんですが、全体的に本家よりまったりしてる感じがします。

まあこれはこれで良いかな☆

興味のある人はニコ動とかで探してみると良いかと☆

(Xボックス版のギルティの言語設定を韓国に変えると聞けるらしいという噂ですが、本当かしらん?)

|

« 隠れた名作列伝!! | トップページ | 今日の三国志大戦☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36958095

この記事へのトラックバック一覧です: ぎるてぃ☆:

« 隠れた名作列伝!! | トップページ | 今日の三国志大戦☆ »