« リンクバナー設置☆ | トップページ | 底力!! »

2010年9月20日 (月)

きなこ無期限活動休止;;

どうも高橋ですっ><

以前このブログでも紹介しましたニコ動の踊り子「きなこ」様が、2周年記念動画にて、無期限活動休止宣言をされましたっ><

ゴフっ!!!

いや・・・色々万感の思いがありますが、とりあえず今は「お疲れ様でした!そしてありがとうっ!!」と言いたいっ!!

このラストダンス「プラチナ」・・・なんだか長編映画のエンドロールを見ているようで、思わず・・・

・・・いや、弾幕で踊りが見えねえだけさ・・・けして涙で前がぼやけてるわけじゃやねえぜ・・・

最後にもう一度。今までたくさんの元気をありがとう。そしてお疲れ様でしたっ!!!

|

« リンクバナー設置☆ | トップページ | 底力!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/36827965

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ無期限活動休止;;:

« リンクバナー設置☆ | トップページ | 底力!! »