« WWE!! | トップページ | なんだかね »

2010年10月20日 (水)

MONHANHAAAAAN!!

どうも高橋です☆

いや~、ブログって、こうして徐々に更新頻度が落ちて行くんですねw

ホント毎日更新してる人ってすごいです。簡単に見えて、結構難しい事ですからね^^;

ましてやツイッターなんて、まあ恐ろしい・・・

てな感じで、こちらもまったり更新していきま~す☆

さてさて、来たる12月1日に発売予定のPSPソフト「モンスターハンターP3rd」ですが、まだまだ発売まで一ヶ月以上もあるというのに大変盛り上がってきてますね☆

かくいう私もプレステ2版からプレイしているへっぽこハンターでございます☆

なにぶん人見知りが激しい為、オンラインつないでたのにほとんどオンラインやらなかったチキンですが、PSPになってからプレイ人口が飛躍的に増えた為、わりと気軽に協力プレイできるようになったのは嬉しい所ですよね☆

てゆーか、そのあおりを受けてなのかなんなのか、近所のゲーム屋さんでは既に予約締め切られてる罠っ!!

しまったあああああ!!

すでに9月頭に予約してた知人に「あせりすぎw」とか鼻で笑ってごめんにょおおお!!

幸い当日通常入荷分があるらしいので、当日は朝一で買いに行く事になりそうです;;

今日の教訓

1・予約は早めに。 2・熱燗はぬるめに。 3・襟足は長めに。 4・ネギも多めに。

|

« WWE!! | トップページ | なんだかね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マイコハァァァァァン

投稿: | 2010年10月20日 (水) 19時29分

名作ゲーム、不作続き気味で
人気集中のワナ!!

5時起きして店頭に並ぶが良い☆

肝に銘じて、
今後は
ネギも多めにするように!
コレ一番大事。

投稿: 通りすがりの元ゲーム屋 | 2010年10月21日 (木) 15時04分

>マイコハァァァァァンの方

いらっしゃいませ☆
どなたか存じませんが素直なコメントありがとうございますw

>通りすがりの元ゲーム屋さん

こちらもいらっしゃいませ☆
五時に並んでも誰もいない罠w

以降はネギだく肉抜きで頑張ります☆

投稿: 高橋祐 | 2010年10月22日 (金) 00時16分

オッスヽ(^^)おら同級生

時々ブログ覗いてますU^エ^U
おらもハンターだよ!
一緒に狩りにでも行こう
同級生狩猟団でも結成して(^-^)/~~

投稿: 通りすがりの同級生 | 2010年11月12日 (金) 18時36分

あら、どうもいらっしゃいませ~☆

同級生のハンターさんて、もしかして・・・た・・・

ぜひ一緒に狩りに出たいですね~^^(3買えたらねw)

投稿: 高橋祐 | 2010年11月13日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/37310310

この記事へのトラックバック一覧です: MONHANHAAAAAN!!:

« WWE!! | トップページ | なんだかね »