« 三国志大戦☆司空昇格っ!! | トップページ | WWE!! »

2010年10月 7日 (木)

戦国IXA!!

どうも高橋です☆

突然ですが皆様、スクエアエニックスさんが運営する、戦国時代をモチーフにしたオンラインカードゲーム「戦国IXA」というゲームをご存じでしょうか?

その「戦国IXA」なんですが、このたびニコニコ静画さん(ニコ動のイラスト版)とのコラボ企画でカードイラストコンテストを開催しておりまして、なんと!この高橋めもこっそり応募していた次第であります!!

あんまり自信なかったので、一切の素性を明かさずにガチ応募していたのですが・・・

なんとっ!!!

嘘みたいな話、優秀賞をいただいてしまいましたっ!!

しかも先日こちらのブログでも密かに公開しておりました「なおえかねつぐ」でっ!!

・・・いや・・・ホントね・・・嬉しいんですけど、他にものすごくカッコイイ兼続描いてらっしゃる方とかいたんで申し訳なくて・・・

多分「こんなの兼続じゃねーっ!」とか「ふざけるなっ!」とか思う方もたくさんいらっしゃると思うんです。

・・・ただ・・・

ただ一言いわせていただきたいっ!!

これは単なる悪ノリで描いたものではないのですっ!!

そう!いわば行き過ぎた愛の結末っ!!

そしてもう一言。

全国の兼続ファンの方、悪意はこれっっぽっちも無いので許してやって下さいぃ;;

しかしなぜこれが選ばれた・・・めっちゃういとるがな・・・;

・・・ままっ、気をとりなおして^^;

というわけで優秀賞のご褒美として、近日中にゲーム内のカードとして実装されるらしいです!

やったねっ☆

ちなみに画像は、ニコニコ静画の方でも公開しておりますので、よろしければご覧になって下さいね☆

こちらは戦国IXAカードコンテスト↓

http://info.nicovideo.jp/seiga/sengokuixa/?mail=ixa_more

次は三国志大戦とか・・・コンテストやってくれないかなあ・・・

|

« 三国志大戦☆司空昇格っ!! | トップページ | WWE!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうも、この度は誠におめでとうございます?w

いやはや、かねつぐちゃん、かなりのハイクオリティだとは思っておりましたが、
まさかこっそり応募して堂々と優秀賞を獲ってしまうとは・・・・w

仕事の幅は広がった気がしますぞw

というわけで、次は是非とん姉ぇとか(ry

投稿: ACU | 2010年10月 7日 (木) 23時52分

いやはやどうもです^^;

実は他にも2枚ほど応募してたんですが、まさかこれが選ばれるとはこれぽっちも思って無く・・・
でもせっかくなので、素直に喜ばせていただきます^^;


投稿: 高橋祐 | 2010年10月 8日 (金) 00時47分

頼みますから辞退して下さい…
IXAの世界観ぶち壊しなんです。IXA開発ブログも阿鼻叫喚の騒ぎです。
IXAに関係無いニワンゴが選んでしまった性なのですが…。

投稿: IXAプレイヤー | 2010年10月 8日 (金) 12時59分

コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、今の所辞退という事は考えておりません・・・
とはいえ、今現在まで主催側から何のコンタクトも無いので、今はなんとも・・・

投稿: 高橋祐 | 2010年10月 8日 (金) 17時14分

すごい!!おめでとおおおおwww(^▽^)v

投稿: コウモリ | 2010年10月10日 (日) 20時25分

ご祝辞どうもありがとうです^^

投稿: 高橋祐 | 2010年10月11日 (月) 16時42分

スゲッ
色んな意味でスゲッ

とにかく優秀賞おめでとうごじゃります+

投稿: あつむ海 | 2010年10月14日 (木) 10時16分

ありがとうございます^^
色んな意味でビックリしてます^^;

投稿: 高橋祐 | 2010年10月14日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/37125044

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国IXA!!:

« 三国志大戦☆司空昇格っ!! | トップページ | WWE!! »