« ガンダァァァァアアムっ!! | トップページ | 戦国IXA!! »

2010年10月 2日 (土)

三国志大戦☆司空昇格っ!!

どうも高橋です☆

このたび見事司空に昇格する事ができました☆

いや、太尉昇格戦が鬼だったんで、案外すんなり昇格できました。ホント・・・なんだったんだあの太尉昇格戦の鬼っぷりは・・・

入ってしまえばなんて事は無い、まるで日本の大学のようだっ!クワっ!!

デッキは例によって魏の大水計中心デッキなんですが、今日は運よくハマリました☆

それにしても、やっぱり騎馬単がキツイですね~。SR曹仁入り高知力騎馬単デッキにどうしても勝てない;;

もうこうなったらマッチングしない事を祈るだけですw

そういえば今日は呉のデッキによくあたりましたね。小覇王の快進撃はちょっと弱体化したらしいですが、爆発力はまだまだ健在ですな。

SR孫策は流しにくいので結構脅威です><

呉といえば、キョチョの天敵、火計持ちがワラワラといるわけですが、孫桓の火計で確殺できるのって知力1だけなんですね。

今日見事にキョチョが焼けのこりましたw知力2って、ジミに重要だって事を思い知りました。

あと、「いけ!オウヘイ!」が意外とウザカッコイイ事を知りましたw

というわけで、次は丞相です。現在証11なんで・・・遠いな・・・

まあそんな感じでまったりやっていこうと思います☆

|

« ガンダァァァァアアムっ!! | トップページ | 戦国IXA!! »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/37045483

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志大戦☆司空昇格っ!!:

« ガンダァァァァアアムっ!! | トップページ | 戦国IXA!! »