« ばりぼー終幕!! | トップページ | 一年の総括☆ »

2010年12月 6日 (月)

お久しですw

ウボァーっ!!

どうも高橋です☆

あれ?いつの間にか12月になってるよ?

というわけで、皆様ご無沙汰いたしておりますw

高橋失踪説も流れたり流れなかったりしますが、がっつり健在でございます☆

ここのところ、なんだか忙しくてブログ更新できませんでした!ウソです!更新サボってただけでしたごめんなさい!

とはいえ、なんだかんだでやらなければならない事が多く、ある意味嬉しい日々でしたwヒマは良くないよね、ヒマは・・・

全てが来年の糧となれば良いですが、それこそ神のみぞ知るところですね^^;

人事をつくして天命を待つ!ていうか、まだまだ作業の真っ最中なので、全然人事をつくせていないのはここだけの話。

そんな中、去る12月1日に、ついにアレが発売しましたね☆

そう!モンハンこと、モンゴリアン反動三段蹴りっ!!ことモンスターハンターの新作がっ!!

この私めも、衝動的に発売日当日に買いにいってしまいましたw(買ったはいいが全く手をつけてないゲームソフトがまだあるにもかかわらず)

なんせ余裕ぶっかまして予約いれてなかったもんですから、逆にどうしても欲しくなっちゃって、お店の朝10時開店に間に合うように出かけました。

するとどうでしょう!こんなド田舎であるにも関わらず、そこには開店を待つ行列が!

おいみんな学校とか仕事どうしたっ!大丈夫かみんなっ!ちゃんと日々を楽しんでるかっ!?気がついたら今日一言も喋ってねえや、とか無いかっ!?あ、ソレ自分あるっす!

それにしてもほんとモンハンの影響力たるや・・・

とりあえず並ぶのは恥ずかしかった為、開店するまで建物の陰にかくれ様子をうかがい、開店するや、偶然の通りがかりを装いつつ列の最後尾へ。

結果的に言うと、90本近く入荷していたらしく余裕で買えましたw

列の中には予約者もいたようで、すごい熱意を感じました。

でまあ買って帰ったのはいいですが、今現在、キャラクターメイキングの所で止まってますw

Gまで使っていた顔グラが無いのがちょっと残念ですが、イケメンの髭キャラで遊ぶ事にします☆

今回あえて前情報を遮断している為、新モンスターに出会うのも楽しみですね☆

・・・あ、その前にタクティクスオウガクリアしなきゃ・・・

|

« ばりぼー終幕!! | トップページ | 一年の総括☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モンハァアアン!!!!

今年もあと1ヶ月というときに出てしまったモンハン。

ばっちり予約で余裕で買えましたのコトですよ。

自分ものんびりやっておりますよ。いつか集会所でお会いしたいです☆

しかし発売初週で200万本達成とか・・・・凄すぎるっ

投稿: ACU | 2010年12月 7日 (火) 00時49分

モンハンて、もっとストイックで人を選ぶゲームだったのに、ここまでヒットするとは・・・

とりあえず今回は狩猟笛メインで遊ぶ事にしますw

投稿: 高橋祐 | 2010年12月 8日 (水) 13時51分

凄い人気で福岡でも予約なしでは買えなかったそうですよ☆発売日にはあっちこっちで行列ができていました(゜□゜;)

投稿: コウモリ | 2010年12月12日 (日) 08時04分

やっぱスゴイですねモンハンw
ここまで来ると、逆にやめてやろうかとも思いますが、やっぱりおもしろいですこのゲームw

ちまちま遊んでいきま~す☆

投稿: 高橋祐 | 2010年12月12日 (日) 20時06分

モ、モモモンゴリアン反動がつき過ぎて三段蹴りィィイイヤァアアア!!!

お久しぶりです。
密かに秘めやかに更新をそーっと覗き見ておりますw


モンスターハンターすごいですねっ!
いまや渡る世間は狩りばかりっ!

ワタクシもこっそり微妙にがっつりハントし始めたので、もしご縁があるならぜひ共同戦線を張りましょう!

投稿: もジュニア | 2010年12月16日 (木) 20時44分

おひさしぶりです☆いや、どなたか存じませんがw

無駄に気合い入ってますねwいや、どなたか存じませんがw

ぜひ共同戦線をばっ!いや、どなたか・・・(以下略)

投稿: 高橋祐 | 2010年12月17日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/37978875

この記事へのトラックバック一覧です: お久しですw:

« ばりぼー終幕!! | トップページ | 一年の総括☆ »