« 一年の総括☆ | トップページ | プレデターズ! »

2011年1月18日 (火)

あけたあけた☆

や~、どうも高橋です☆

明けた?明けたね~。いや~、明けた明けたw

というわけで、遅ればせながら皆様お謹賀でございます☆

本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

さてさて皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私めはといえば、今年は珍しく、遅めの初詣なんぞに行ってまいりました☆

ちゃっかり祈祷までしてもらい、ちょうどその日は七草がゆを神社でふるまっていたので、これまたちゃっかりいただく事に。

と、よく見れば、地元のテレビ局が取材に来ているではありませんか!

そしてカメラがこちらに向かってきます。

カメラマン「あ、テレビに映ったらイヤだって人いますか?撮りませんので」

すかさず手をあげる母と妹。

母・妹「映りたくないですっ!」

とりあえず無言で様子をうかがう私。

そしてこれまた手をあげる父でしたが、開口一番

「ワシ!テレビに映りたいですっ!!」

その日の夕方、七草がゆをほおばる父のドアップが、ニュースで流されましたとさ。

ちなみにおみくじを引いたら中吉でした。

今年もがんばっていこうと思いますじょ☆

|

« 一年の総括☆ | トップページ | プレデターズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやく明けましたなw

お父さんナイスすぎるw・・・・まさかミカドのオヤジってモデルは・・・・

ん?アレ?家族構成、アレ?

ともあれ今年もしっかり応援しますのじゃ!

投稿: ACU | 2011年1月19日 (水) 00時50分

いえいえ、うちはさらに兄がいますので、あの家族とは一切なんの関係もございませんw
オヤジもあんなマッチョじゃ無いですw

ともあれ今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: 高橋祐 | 2011年1月20日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/38516192

この記事へのトラックバック一覧です: あけたあけた☆:

« 一年の総括☆ | トップページ | プレデターズ! »