« シリウスゥゥっ!! | トップページ | 甲山の猛虎 »

2011年2月 4日 (金)

偉人の来る部屋

どうも高橋です☆

突然ですが「偉人の来る部屋」というドラマ?みなさん知ってらっしゃいますか?

東京方面ではおととしに放送されたドラマのようですが、九州では今現在、TVQにて木曜深夜に放送されております☆

内容としては、毎回歴史上の偉人を招き、その偉人の本音にせまるというトークバラエティ風ドラマなんですが、現代人と違和感無くからむ偉人達との会話がユーモアにあふれていて、非常に楽しい作品となっております☆

ツンデレな信長様や、ちょっとダサイ新撰組、無表情な源頼朝など、とてもキャラがたっていて、歴史好きで無い方にも楽しんでみていただけるかなと思います。

また、メインMCの二人にも何かしらの謎があるらしく、それらを含む全体的な不思議な感じに妙にひきつけられるドラマですね☆

皆様、お時間がありましたらぜひぜひ見てみてくださいませ~☆

|

« シリウスゥゥっ!! | トップページ | 甲山の猛虎 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/38729575

この記事へのトラックバック一覧です: 偉人の来る部屋:

« シリウスゥゥっ!! | トップページ | 甲山の猛虎 »