« 続・428(ネタバレ注意!) | トップページ | コミックフェスタ IN 佐伯!! »

2011年3月25日 (金)

少年シリウス5月号☆

どうも高橋です☆

今月末発売号の少年シリウス5月号に、久しぶりに読み切り掲載されております。

まだミカド描いてんの~?とお嘆きの貴兄に朗報でございます。

完全新作のショートギャグをひっさげて帰ってまいりました!

 

その名も「あんHELL!!」

当ブログでもちょこちょこ出てきては改変され続けてきたあの「あんへるさん」が、ついにお目見えでございます☆

超天使あんへるさんの活躍が続くも終わるもあなた次第!

さあみんな!アンケートハガキを書いてポストに出そう!

・・・ん?・・・あれ・・・あんHELL・・・アンケート欄に載ってな・・・グボアアアアっ!!!

(前回もやったなこのネタw)

 

帰ってきた早々なんですが、また旅に出ます。探さないでください。

いいかね?探さないでくれたまえ。絶対に探してはならない。本当です。マジです。あ、一応GPS付き携帯持っていくけど、電源いれないからね。いや、まあたまに天気予報のサイトとかチェックするから、その時は電源入ってるかもしれないけど。だから本当に探さんといて。あ、でも株の値上がりとか飼ってる犬とかが心配なんで、こっそり見にいく事とかあるけど声かけちゃダメだよ?逃げるからね。全力で逃げるからね。私なんて100M10秒台で走るんだから、追いかけたってムダだからね。ホンマやで。まあそれでも追い付かれちゃったらしょうがないね。君の勝ちだよ。大人しく戻るとしよう。

 

 

あ、ちなみに5月号には、なんと「夜桜四重奏」のキャラソンCDもついてくるというお得っぷり!こりゃあ買うしかないぜーっ!!

|

« 続・428(ネタバレ注意!) | トップページ | コミックフェスタ IN 佐伯!! »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

買うし読むしアンケート書くし・・・・ってアンケートまた載ってないのかよ!w

つーかマジ楽しみです!でも震災の影響でタダでさえ入荷遅いのに更に延びるという・・・・orz

ま、まぁ、気長に待ちますYO!

でも先生、100メートル逃げてもそこから先逃げる体力無いでしょう?

株、やってたんですか?

犬の世話って、ヘタすりゃ犬の方が偉いんじゃあないですか?

ん?「夜桜」のキャラソンも付いてくる?ふ、ふーん、まぁ別にそれが目当てじゃあないけど買うけどね。

「夜桜」コミックス集めてるからってそこまでじゃあないんだからね。

ち、違うんだからねっ!

投稿: ACU | 2011年3月25日 (金) 22時26分

あら、ヨザカルまで集めてましたか!
ACUさん相変わらず守備範囲広いですね^^

フ、フン!ヨザカルのCD目当てで買えばいいじゃない!別にアタシの漫画なんて読んでほしくないんだから!ホントなんだからねっ

・・・なんだこのツンデレ合戦w
(てかツンデレかこれw)

投稿: 高橋祐 | 2011年3月26日 (土) 00時55分

何しとるんだねキミ達はw

投稿: あつむ海 | 2011年3月27日 (日) 02時06分

冷静なツッコミ入りまぁすっ!

投稿: 高橋祐 | 2011年3月27日 (日) 16時33分

何だチミは?

投稿: | 2011年3月27日 (日) 18時05分

あんだツィミはってか?そうです、ワタスがマッドポリス市長!マイク・ハガーだっ!!

・・・そろそろ勘弁してくださいw

投稿: 高橋祐 | 2011年3月27日 (日) 21時03分

間違えた!メトロシティ市長だった!
なんだマッドポリス市長ってw
どっちでもイイカ?
ソウカ

投稿: 高橋祐 | 2011年3月28日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/39362921

この記事へのトラックバック一覧です: 少年シリウス5月号☆:

« 続・428(ネタバレ注意!) | トップページ | コミックフェスタ IN 佐伯!! »