« もうひとつの結末 | トップページ | 陰陽座 »

2011年5月14日 (土)

久しぶりの今日の三国志大戦

どうも高橋です☆

ここ数カ月、燃料切れによりすっかりご無沙汰していた三国志大戦ですが、久しぶりにプレイしてみました☆

いきなり丞相昇格戦からでしたw

久しぶりのプレイでアワアワしつつ、当然のように昇格戦失敗しましたが、なんとかその後無事昇格。現在証21の丞相でございます☆

てか何連敗もしなきゃそうそう降格しないユルユルの仕様なんで、あまり緊張感は無いです。

あの太尉昇格戦の時のピリピリ感は一体どこにw

 

デッキは相変わらず漢4の憂国の戦計デッキ(R文醜、SR献帝、SRシュシュン、R盧植)でございます。

前バージョンでまさかの上方修正を受けてから大躍進の盧植先生w

戦計使いが結構増えたようで、「クソウ!こんな厨カード使わねえぜっ!」と思ってた高橋でしたが、結局戻ってきてしまいましたw

私くらいのヘタレには丁度いいくらいの上方修正ということでw

 

てゆーか三国志大戦3も、もうバージョン3.59とかなんですが、まだまだ3でひっぱる気なんでしょうかね?もう3でのカード追加は無さそうなんで、今冬あたり4が出てもおかしくない!とか言ってみる。

 

あ、でも4のイラスト依頼とかまだきてないなあ・・・

 

ゴフっ!!

ゴメン言ってみたかっただけっ!

 

というわけで、セガさん待ってま~す☆(←身の程を知れっ!!)

|

« もうひとつの結末 | トップページ | 陰陽座 »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/39987523

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの今日の三国志大戦:

« もうひとつの結末 | トップページ | 陰陽座 »