« さいきょうシリーズちょっと休憩 | トップページ | ぼくがかんがえた以下略9 »

2011年5月 8日 (日)

ケイオスショップ☆

どうも高橋です☆

高橋も参加している福岡の同人サークル「支離滅裂協会」ことケイオスのメンバー、コウモリ氏が、この度同人通販ショップを開店いたしました☆

興味のある方はぜひ一度のぞいてみて下さいませ☆

高橋もそのうち商品出すかもですので、その時もどうぞよろしくお願いいたします☆

以下、コウモリ氏のブログより転載です。

 

 

コウモリは現在、仲間(ケイオスメンバー)と
マンガの同人活動を展開していますが。。
(゜゜;)地元のコミックマーケットが中心で
細々と活動しているため、それを地域の人以外には
なかなか見てもらうことができませんでした。

しかし今はネットがある!と思い、
色々と悩んだ末、、、、
とてもひっそりと小さな
ネットショップをオープンする事が決定しました。
(活動が停止していた原因のひとつでもあります^^;)
ネットショップ「ケイオスショップ」本日オープンです!!

自作のオリジナル商品なのでかなりマニアックな店
になっておりますw
まだ商品は少ないですが、少しずつ増やしていく予定です。
興味のある方は是非覗いてみてくださいね☆

無料でマンガを見れるサイト
「マンガ★ゲット」 で公開中の作品も商品になっています。
m(>▽<)mヨロシクおねがいしまーすww

ケイオスショップはこちら!

|

« さいきょうシリーズちょっと休憩 | トップページ | ぼくがかんがえた以下略9 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おぉーーw(゜▽゜)w
宣伝ありがとお~☆
とうとう出来たよ!
マニアックなお店がww
苦労した甲斐がありました~
ほとんど作ってもらったけど(笑)
ケイオスメンバーの作品を
どんどん出して行きたいですな☆
お楽しみに~^^

投稿: コウモリ | 2011年5月 9日 (月) 21時13分

この先の展望を楽しみにしております☆
 
そして皆様よろしくお願いします☆

投稿: 高橋祐 | 2011年5月10日 (火) 00時17分

「高橋先生のサイン入り!!今日のミカド☆」コミックスを1万円くらいで売っても良いですか?ダメですか。
そうですね1000円くらいにサービスしときます。
あ。それもだめですかそうですね・・・。

おおともの携帯ストラップが欲しいです。

投稿: あつむ海 | 2011年5月10日 (火) 00時33分

や、120パー売れ残りますしw

誰かミカド関連のグッズ作ってください☆

投稿: 高橋祐 | 2011年5月10日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/39916656

この記事へのトラックバック一覧です: ケイオスショップ☆:

« さいきょうシリーズちょっと休憩 | トップページ | ぼくがかんがえた以下略9 »