« 近況報告~ | トップページ | 岩屋の烈士~高橋紹運 »

2011年7月 8日 (金)

KOFが・・・

どうも高橋です!

ちょっ、SNKの格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」が映画化されるって本当ですか!?

すげえっ!待ってた!餓狼や龍虎やサムスピはアニメ化されてるのに・・・ってずっと思ってましたけど、15年目にしてやっとか・・・長かった!

なになに?ポスター公開?見たい見たいっ!

E2562d62

 

・・・・・・あれ?・・・じ・・・実写!?しかも外人っ!?そして不知火舞が主役?

 

いや・・・まあそれはいいでしょう。

 

左の赤い炎出してるアジア人が庵!?炎紫じゃないんだ・・・まあそれもいいでしょう。

その横の髪の短いのが京かな?トレーラー見たら刀振り回してましたけど、まあそれもいいでしょう。

そんで左で電撃出してるのは・・・もしかして紅丸かな?かなりおっさんですが、これもまあいいでしょう。

 

・・・あれあれ?確かラスボスはルガール様と聞いてますが、彼はポスターに載ってないのかな?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・えっ!?なになに?さっきのベニマルがルガ・・・ルガール様っ!?

 

  

 

・・・許さんっっっっ!!!!!!

 

他の事は目をつぶっても、これだけは許さんぞおおおおおおおおっ!!

 

なんで髭が無いんだっ!!!!!クワっ!!!

 

 

・・・はっ!!・・・う・・・ウゴアーッ!!い・・・イカン・・・オ・・・オロチの力が・・・暴走する・・・!!ウボアアアアアアアアっ!

 

 

 

オメガ・高橋・・・降臨!!!!

 

 

 

ジェノサィっ!ジェノサィっ!ジェノサイっカター!!

|

« 近況報告~ | トップページ | 岩屋の烈士~高橋紹運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大コケの大予感(;ω;`)メソメソ

投稿: あつむ海 | 2011年7月 8日 (金) 16時58分

もはやオオバリアニキにアニメ化してもらうしかありませんっ!!

投稿: 高橋祐 | 2011年7月 9日 (土) 01時10分

大バリアニキ!お願いします!!
((>△<;))

投稿: コウモリ | 2011年7月27日 (水) 20時12分

最近「勇者警察ジェイデッカー」見てたら、エンディングのスタッフロールにアニキの名前がありましたw

ちなみにジェイデッカー面白かったです☆

投稿: 高橋祐 | 2011年7月28日 (木) 11時28分

おおw見てしまったですかwwあの名作を!!
なんと!大バリア ニキでていたとは(゜□゜;)
自分のオススメはやはり、ダンプソンとドリルボーイが小さくなる話ですね(笑)

投稿: コウモリ | 2011年7月28日 (木) 19時52分

あ~、なんかそんな話ありましたね☆
私が見た回はパンダ巨大化のお話でしたw

ちなみにバリさんはOPアニメに携わってたみたいです☆

投稿: 高橋祐 | 2011年7月29日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/40724456

この記事へのトラックバック一覧です: KOFが・・・:

« 近況報告~ | トップページ | 岩屋の烈士~高橋紹運 »