« 異次元騎士カズマ | トップページ | 最後の審判~世紀末の覇者 »

2011年7月28日 (木)

甲子園~大分代表決定!

どうも高橋です☆

いやはや、今年もまた熱い夏がやってまいりました。

続々と決まる各都道府県代表、そんな中、ついに大分県も出場校が決まりました。

 

地区予選大会決勝で、我が母校「文理大付属」をやぶり、名門「明豊高校」が堂々の甲子園出場でございます!

おめでとう明豊高校!そして文理の球児たちもすごく頑張った!お疲れ様!

 

さてさて明豊といえば、一昨年の甲子園で活躍し、ソフトバンクホークスに入団した今宮君、そして菊池君ひきいる花巻東高校との激戦が記憶に新しいわけですが、なんとっ・・・!

今年もあの花巻東高校が、甲子園の舞台にあがってまいりました!

去る3月11日の震災で大変な中、岩手県民の希望を背負って甲子園へと乗り込む球児たち。きっと今年も素晴らしい試合を見せてくれる事と思います。

 

そんなわけで、今年も色々と楽しみな甲子園ですが、とりあえず組み合わせ抽選会が楽しみです☆明豊対花巻東の戦い・・・見たいですね~☆

 

今夏はものすごく暑いので、体調にはくれぐれも気をつけて、頑張れ高校球児たちっ!

 

|

« 異次元騎士カズマ | トップページ | 最後の審判~世紀末の覇者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/40989374

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園~大分代表決定!:

« 異次元騎士カズマ | トップページ | 最後の審判~世紀末の覇者 »