« 岩屋の烈士~高橋紹運 | トップページ | プレデターD4 »

2011年7月11日 (月)

三国無双6追加コス☆

どうも高橋です☆

ここしばらく色んな問題で停止してたPSN(プレイステーションネットワーク)が、先頃再開したようです。

早速ずっと気になってた三国無双6のダウンロード専用追加コスチュームをチェックしてみました~☆

前に発表されてた情報では学園風コスとの事だったので、とにかく惇兄のコスが気になってしょうが無かったのです!

 

学園モノって事は、おそらく男塾風のガクランか、もしくはスーツの先生風か・・・

一体どんなコスなのか・・・

 

 

 

Dcd87b6d

ブホっ!!

かっ、かっ・・・かっこよすぐるっ!!!!

贅沢言うなら手袋しててほしかったですが、そこまでは言うますまいっ!!

これなら有料でもダウンロードする価値はあるというものっ!

こんな姿で無双するなんて・・・鼻血もんですな・・・うへへ

いよーしいっ!!ダウンロオオオオオドオオオっ!!ゲットオオオオンっ!!

 

 

他のキャラも公式HPにてチェックできますので、興味ある方はチェックしてみてください~☆

 

 

(※高橋は三国無双6のソフトを持っていません)

|

« 岩屋の烈士~高橋紹運 | トップページ | プレデターD4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちょっ・・・・マジかヤベェェェェ!

オイラはソフト持ってますよ!王元姫に萌えてる場合じゃない!

猛将伝も出ますしね。遊びやすくなってるみたいですし買おうかなぁ・・・・

って、ゲーム買いなさいよw

投稿: ACU | 2011年7月12日 (火) 23時32分

ぞくぞくリリースされるであろう他の国の新コスも楽しみです☆

そういえば王元姫のローソンコスとかありましたねw
元ローソン店員としては複雑な心境ですw

無双買いたいけど、その前に、買ったものの手つかずのキャッスルバニアをクリアーせねば・・・

投稿: 高橋祐 | 2011年7月13日 (水) 15時12分

ちょっ
ナニコレっ
きゅん死にしちゃう!!
交際申し込みたい!!
(激しく暴走中)

投稿: アリス革命 | 2011年7月16日 (土) 03時53分

ちょっ
ヤダッ
惇兄は私のものなんだからっ!!

というわけでアリス革命さんはキョチョで我慢してください☆

投稿: 高橋祐 | 2011年7月16日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/40768764

この記事へのトラックバック一覧です: 三国無双6追加コス☆:

« 岩屋の烈士~高橋紹運 | トップページ | プレデターD4 »