« 犯人は・・・! | トップページ | 生存報告! »

2011年8月23日 (火)

武将クロニクル!

どうも高橋です☆

先だってご紹介させていただいておりました例のモバイルゲームですが、この度ついに配信開始された模様!というわけで、少しご紹介~☆

その名も「武将クロニクル」!現在greeにて絶賛配信中でございます☆

このゲーム、なんと三国志の世界に戦国武将達が迷い込んでしまったという、武将好きにはたまらない設定のRPGゲームでございまして、色々な絵柄の武将カードをゲットしながら、自分なりのデッキで戦っていくという内容のゲームとなっておるご様子・・・でございます☆

てゆーかぶっちゃけまだプレイできてないので、詳細は不明でございますw

すんごいやりたいんですけど、私パケ放題にしてないんですよね・・・どうしよう・・・

 

とまあ、そんなこんななわけですが、私が描かせていただいた武将イラストの公開許可がおりましたので、ざざっとギュギュっとご紹介です☆

Photo

うわあ、おっさん率高いですねw

誰がどの武将かわかるかな~?

私が手掛けたイラストはこんな感じのものばかりですがw他にも萌え萌えな武将やイケメン武将もたくさん出てきますので、武将好きの方はぜひプレイしてみてくださいね☆

この先も武将の追加などあるかもですので、お楽しみにお待ちくださいませ~☆

※greeは基本無料ですが、別途パケット代、課金コンテンツなどでもお金がかかりますのでご確認の上お楽しみくださいませ。

※こちらのイラストは転載禁止です。

|

« 犯人は・・・! | トップページ | 生存報告! »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

おじ様つめ放題画像・・・なんと贅沢なっ!!

どれが誰だろう・・・・?
あれはもしかしてキョチョ様かしら??
てか、いつから私はキョチョ専になっちゃったのかしら?
誰かの陰謀かしら??
(σ.σ*)なんてこったい

投稿: アリス革命 | 2011年8月24日 (水) 00時02分

ちょっ・・・キョチョ専とかw全国のぽっちゃりさんが喜ぶのでやめてくださいw

ちなみにこの中にキョチョ様はいらっしゃいますが、意外なのがキョチョ様だったりしますのであしからず☆

投稿: 高橋祐 | 2011年8月24日 (水) 00時55分

すげーwwwかっこえーwww
お疲れ様です☆
大量生産ですな!!
真ん中の一番上を使いたいsmile
渋い(゜▽゜)b

投稿: コウモリ | 2011年9月 4日 (日) 08時59分

ありがとうございます☆
真ん中の一番上は、鬼島津こと島津義弘様でございます☆
ぜひ使ってあげてください~^^

投稿: 高橋祐 | 2011年9月 4日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/41327061

この記事へのトラックバック一覧です: 武将クロニクル!:

« 犯人は・・・! | トップページ | 生存報告! »