« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

生存報告!

どうも高橋です☆

いやさお久しぶりです!普通に生存いたしております!

「アンタ全然ブログ更新してないじゃんっ!このトンチキがーっ!」

と、なぜか母親から罵声をあびせられた為、とりあえず更新してみようと思います。

 

てか、母親が知らないうちに自分のブログ見てたとか恥ずかしすぎるよっ(笑)

変な事書けないじゃんっ!

 

というわけで、なぜか最近にわかに忙しくなってまいりました!

いつも思うのですが、なぜか同じ時期に色々な要件が重なるという・・・

すんごいヒマな時と忙しい時の落差が激しすぎるんですよね。

何か運気の流れみたいなものがあるのでしょうか・・・不思議です。

 

そんな感じで、お仕事情報はおってお知らせさせていただこうと思っておりますので、興味のない方も無い方も無い方も、こぞってお待ちくださいませ~☆

 

それではまた来年~☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »