« 生存報告! | トップページ | 武将クロニクル2 »

2011年10月 5日 (水)

はっ!もう10月・・・だと!?

どうも高橋です☆

油断すると、やぱーり更新が滞ってしまいますね~

 

なんて言ってる間に、今年もあと3カ月をきってしまいましたよっ!ヤバス!

というわけで、早くも今年一年を振り返ってみようと思います。

 

1月はモンハンとタクティクスオウガを死ぬほどプレイしてましたね~。

2月はジージェネとベヨネッタを死ぬ程プレイしてましたね~。

3月は428とフォールアウトニューベガスを死ぬほどプレイしてましたね~。

4月はヘビーレインと無双オロチZを死ぬほどプレイしてましたね~。

5月はデモンズソウルとポップンミュージックを死ぬほどプレイしてましたね~。

6月は零~赤い蝶とWWE2009を死ぬほどプレイしてましたね~。

7月はパワプロを死ぬほどプレイしてましたね~。

8月は三国無双6を死ぬほどプレイしてましたね~。

9月はファミコンとスーファミを死ぬほどプレイしてましたね~。

 

・・・ゲームしかやってないやないかっ!!

でも大丈夫!なぜなら私はゲーマーだからっ!!

・・・ん・・・何っ!?・・・なんだと・・・わ・・・私の体が・・・塩に・・・!!

・・・そうか・・・私は真のゲーマーでは無かったのか・・・・・・ふふ・・・さらばだっ!!

 

こうして、高橋は塩になり、地球に平和がとりもどされたのであった。

 

不思議の海の高橋~完~

 

|

« 生存報告! | トップページ | 武将クロニクル2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヲイw

お母様が見てらっしゃいますよ!

投稿: ACU | 2011年10月 6日 (木) 01時38分

やだ 私父さんよ

投稿: | 2011年10月 6日 (木) 15時06分

返事が無い・・・ただの塩のようだ

投稿: 高橋祐 | 2011年10月 7日 (金) 12時15分

生粋のゲーマー過ぎますよw
しかも、ナ〇ィアとガーゴ〇ルが混同してるよw
happy01

投稿: コウモリ | 2011年10月10日 (月) 21時34分

その通りだよネモ君。
私は旧ゲーマー王国の意思を継ぎ、ここにネオゲーマー帝国を・・・な、何っ!私の体が・・・ねるねるねるねの粉末に・・・そ・・・そうか・・・私は・・・テーレッテテーっ!ウマイ!

もういいですね、ごめんなさいw

投稿: 高橋祐 | 2011年10月11日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/42299488

この記事へのトラックバック一覧です: はっ!もう10月・・・だと!?:

« 生存報告! | トップページ | 武将クロニクル2 »