« はっ!もう10月・・・だと!? | トップページ | 今日の三国志大戦~最終章? »

2011年10月 8日 (土)

武将クロニクル2

どうも高橋です☆

この度、現在モバゲー及びGREEにて配信中のソーシャルゲーム「武将クロニクル」のイラストを追加で描かせていただきましたので、ちらっとご紹介です☆

Photo

誰がどの武将かは、ゲームをやってからのお楽しみという事でw

今回は同武将の別パターンなんかもあったりで、色々と苦戦しつつも楽しく描かせていただきました^^

ていうか全体的になんか毒々しいですね^^;

こちらの「武将クロニクル」には他にもたくさんのステキな武将が出てきますので、プレイ環境の整っている方には是非プレイしていただければと思います☆

(プレイは基本無料ですが、別途パケット代、アイテム課金制ですので、ご理解いただいた上で遊ばれてくださいね)

※画像は転載禁止です

|

« はっ!もう10月・・・だと!? | トップページ | 今日の三国志大戦~最終章? »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

すげっぇ(゚□゚)今回も更に磨きかかってますな☆
トレーディングカードとかならないかな~smile

投稿: コウモリ | 2011年10月10日 (月) 21時43分

コメありがとです☆
トレカになったら子供たちが気持ち悪がりますw

投稿: 高橋祐 | 2011年10月11日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/42372232

この記事へのトラックバック一覧です: 武将クロニクル2:

« はっ!もう10月・・・だと!? | トップページ | 今日の三国志大戦~最終章? »