« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年も・・・

どうも高橋です☆

さてさて、今年も今日で終わりという事で、この一年を少し振り返ってみようかと思います。

 

今年の初めは、幻の新作「あんHELL!!」掲載と、意外と良い出だしだったようにも思えますが、その後夏場までは全力で空回りしてました(笑)

ですが、後半戦はソーシャルゲームのイラストのお仕事をさせていただいたり、待望の新連載が決まったりと、自分的には大変大きな意味のある1年となったように思えます。

同時にたくさんの方々にとても助けられた1年だったなあとも思います。

やる事なす事うまくいかずに腐っていた時期もありましたが、たくさんの方々の支えで乗り切る事ができました。

現担当さんをはじめ、旧担当さん、陰ながら応援してくれた方々や家族や友人達のおかげで、自分はまだ漫画を描き続ける事ができるんだと、改めて感じる事ができました。

その感謝の気持ちを漫画力に変えて、来年からも漫画を描き続けていければと思います。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆ 

来年もよろしくお願いいたします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

赤いヤツ!

どうも高橋です!

ぬうおおおおおおぉうっ!!!!!

愛用のシャア(もどき)ストラップがああああぁ!!!!

111214_183101

 

いつの間にか足がとれちゃってるっ!!

 

 

あんなの飾り です。偉い人にはそれがわからんのですよ!

どうやらそういう事のようだ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »