« 赤いヤツ! | トップページ | 謹賀新年でございます☆ »

2011年12月31日 (土)

今年も・・・

どうも高橋です☆

さてさて、今年も今日で終わりという事で、この一年を少し振り返ってみようかと思います。

 

今年の初めは、幻の新作「あんHELL!!」掲載と、意外と良い出だしだったようにも思えますが、その後夏場までは全力で空回りしてました(笑)

ですが、後半戦はソーシャルゲームのイラストのお仕事をさせていただいたり、待望の新連載が決まったりと、自分的には大変大きな意味のある1年となったように思えます。

同時にたくさんの方々にとても助けられた1年だったなあとも思います。

やる事なす事うまくいかずに腐っていた時期もありましたが、たくさんの方々の支えで乗り切る事ができました。

現担当さんをはじめ、旧担当さん、陰ながら応援してくれた方々や家族や友人達のおかげで、自分はまだ漫画を描き続ける事ができるんだと、改めて感じる事ができました。

その感謝の気持ちを漫画力に変えて、来年からも漫画を描き続けていければと思います。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆ 

来年もよろしくお願いいたします!

|

« 赤いヤツ! | トップページ | 謹賀新年でございます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ足立鮫です☆

何事にも全ての事柄には意味があります。
腐っていても悩んでいても次のステップへの準備なのです☆


個人的には、年末に会社が身売りをしてかなり慌ただしい年越しになりました☆


来年は、高橋祐氏の勢いに便乗して飛躍したいものです☆

投稿: 足立鮫 | 2011年12月31日 (土) 14時44分

>足立鮫さん
ありがたいお言葉ありがとうございます!

そして新年あけましておめでとうございます☆

色々と昨年は大変でらしたでしょうが、今年は良いお年となりますよう陰ながら願っております☆

本年も引き続きよろしくお願いいたします☆

投稿: 高橋祐 | 2012年1月 1日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/43568952

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・:

« 赤いヤツ! | トップページ | 謹賀新年でございます☆ »