« 悪魔のような花婿 | トップページ | コミックフェスタ2012! »

2012年2月 7日 (火)

うぃ~っ!!

どうもスタン・ハンセンです。

 

突然ですが、なんだかとてつもなくレトロゲームをやりたくなる

→Wiiのバーチャルコンソールでダウンロードしようと思いWiiのウェブマネーを購入

→早速Wiiをネットにつなごうとする

→Wii本体どこを探しても、LANケーブルを差す所が無い

→取り扱い説明書を読む

→有線でネットにつなぐには別売りのコネクターが必要

→濃い目のコーヒーを入れて一息つく

→にんてんどおおめええええええっ!!と叫ぶ

→すごい勢いで模造刀の素ぶりをする(室内)

→腕が痛くなる

→午前4時~就寝

以上、昨日のできごとをおってみました。

 

結論

スタン・ハンセンのウェスタンラリアットはダテじゃない。

|

« 悪魔のような花婿 | トップページ | コミックフェスタ2012! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ鮫です☆

散々でしたね☆一杯食わされた感満載な感情が伝わってきました☆

個人的に今やりたいのはバトルシティです。


小学生のころ「ハイパースポーツ」と言うのがあり、購入したところ専用コントローラーが別売りになっているのを知り戦慄が走った時の事を思い出しました…。


木戸修のキドクラッチもダテじゃないsign01

うぃぃぃ~rock

投稿: 足立鮫 | 2012年2月 7日 (火) 12時07分

>足立鮫さん

バトルシティ!確か戦車のヤツですよね!懐かしいw
対戦が白熱しますよね!

ハイパースポーツw
昔はうさんくさい周辺機器がたくさんありましたよね。
パワーグローブとかジョイボールとかw

そしてキドクラッチもってくるあたり流石w
そんな足立鮫さんには、木村健悟の稲妻レッグラリアートをプレゼントいたします☆

コメありがとでした~☆

投稿: 高橋祐 | 2012年2月 7日 (火) 17時23分

高橋 祐さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(=⌒▽⌒=)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)高橋 祐さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b 一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^人^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)まってるねえヾ(@°▽°@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 19時52分

>まりこさん

いつもチェックしていただいてありがとうございます☆
今後ともどうぞご遠慮無くコメくださいね☆

投稿: 高橋祐 | 2012年2月 9日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/44014834

この記事へのトラックバック一覧です: うぃ~っ!!:

« 悪魔のような花婿 | トップページ | コミックフェスタ2012! »