« TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ! | トップページ | アチとアイス »

2012年3月22日 (木)

祝!COMICリュウ☆リニューアル創刊☆

どうも高橋です☆

ようやくこちらのド田舎の方でも、COMICリュウ5月号が発売されました☆

各地でもすでに話題にのぼっておりますが、まあリニューアル創刊号のボリュームたるや…w

付録も含めて、じっくり腰を据えて読んでいただけたらと思います^^

ていうか前から思ってましたけど、連載陣なにげにすごいです(汗)

こ・・・こんな中に載ってていいのか・・・

 

そんな不安の中、おかげさまで「TEN-SHOWさーう゛ぁん とっ!」もスタートさせていただいたわけですが・・・

・・・またやっちまった・・・

また例の作画ミスを・・・・・・っ!!

本が刷り上がるまで一ミリも気付きませんでした。

というわけで、気付いた人にはごめんなさい、気付かなかった人は絶対に探さないでください。2話目最後のページとか絶対に探さないでください。ウォーリーは探して下さい。ナンちゃんも探して下さい。

そんなわけで相変わらずグダグダな告知となっておりますが、日本一有名な主従「織田信長」様と「森蘭丸」君とあと有象無象が繰り広げる戦国主従コメディ「TEN-SHOWさーう゛ぁん とっ!」

 

COMICリュウ共々、どうぞよろしくお願いいたします!

|

« TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ! | トップページ | アチとアイス »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ足立鮫ですbud


shineshineリニューアル創刊bud


先の見えない現代社会に一筋の光が見えてきましたbudshine


その先には、きっとウォーリーやナンチャンがいるsign01……いゃ、いるねsign03


ナンチャンで思い出しましたが、ウンナンでやっていたチャケ&ヤスカのコントが凄く好きでしたbud


…と言う事で、今後も御活躍期待しておりますbudshine

投稿: 足立鮫 | 2012年3月23日 (金) 22時20分

チャケアンドヤスカとか懐かし~w

あれは妙に似てましたよねw

お祝いコメありがとでした~☆

投稿: 高橋祐 | 2012年3月24日 (土) 21時34分

☆コミックリュウリニューアル創刊☆
おめでとーございます\(^▽^)/
いやー、やばい厚さですね(笑)

TEN-SHOWさーう゛ぁん とっ!
二話入ってるしww
信長様の今後の活躍に期待しております!!!

投稿: コウモリ | 2012年3月31日 (土) 22時23分

>コウモリさん

ありがとうございます☆
史上稀にみる厚さでございますなw

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 高橋祐 | 2012年4月 1日 (日) 13時30分

期待以上の信長様でした☆
( ・∀・)b イイネ!

あと
聞いてはいたけど
想像を超えたボリュームでした
( ・∀・)b イイネ!

投稿: あつむ海 | 2012年4月 1日 (日) 13時43分

うほほーい☆

キタキタキター!
ぶっっっっっあつい胸板の信長さまァァァア!!!

武将ネーム(B.N)「マエダケ意地」をぜひとも家臣にしてくだされぇぇえ!!


あ、ちなみに友人として蘭丸紹介してください
m(__)m

やましい気持ちとかはこれっぽちもナイデス。ホントニ。

投稿: ジョー・マッハ東 | 2012年4月 1日 (日) 21時46分

>あつむ海さん

ボリュームと共に内容も濃いのでお楽しみ下さいませ☆
とりあえず信長様にお伝えしておきます~☆
コメありがとでした☆

>ジョー・マッハ東さん

なんですかそのシモネッティなお武将はw
とりあえず警察に通報しておきます~☆
コメありがとでした☆

投稿: 高橋祐 | 2012年4月 2日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/44594528

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!COMICリュウ☆リニューアル創刊☆:

« TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ! | トップページ | アチとアイス »