« ショボーン | トップページ | COMICリュウ8月号☆ »

2012年6月24日 (日)

WORLD ORDER

どうも高橋です☆

原稿用紙がくにゃる梅雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はといえば、原稿中はもっぱら音楽を聴いたりPVを流してたりするわけですが、最近知ったパフォーマンスダンスユニット「WORLD ORDER 」を今回はご紹介したいと思います☆

 

こちらのWORLD ORDER 、元格闘家の須藤元気さんが立ち上げた、7人からなるダンスユニットなんですが、音楽性もさる事ながら、そのダンスパフォーマンスが独特で、とにかくカッコイイ!!

全員サラリーマン風のスーツに身をつつみ、ロボットダンスのような動きで全員が一つの動きを成すそのパフォーマンスは圧巻です!

スーツかっこいいよスーツ!ガタイの良い方がスーツ着るとかっこいいんですよね☆

曲もテクノっぽくてカッコイイんですが、こちらも須藤さんが作詞作曲をメインでやっているらしく、どんだけマルチな才能だよ!とw

まさに変幻自在のトリックスター!

てゆうか、もはや結構世界的にも有名になってきているらしく、完全に乗り遅れてる感満載ですが、百聞は一見にしかずとういわけで、とにかく一度ご覧になっていただく事をオススメいたします☆

DVD(ブルーレイ)とCDがセットになったニューアルバムも先日リリースされましたので、気にいられた方はぜひ購入されてみてはいかがでしょうか☆

 

以上、WORLD ORDER のご紹介でした☆

|

« ショボーン | トップページ | COMICリュウ8月号☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/45808401

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD ORDER :

« ショボーン | トップページ | COMICリュウ8月号☆ »