« COMICリュウ8月号☆ | トップページ | スポルタスな夏! »

2012年7月27日 (金)

COMICリュウ9月号☆

どうも高橋です☆

 

またもや更新が遅れてしまいましたが、COMICリュウ9月号にて「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」第8話が公開されております!多謝!!

 

ついにあの天下人登場!という事で、東軍ファンの方々は、信長様の背中ばりに広い心で読んでいただけると助かります^^;

逆境を楽しめたら最強!

そういう気持ちで、この暑い夏ものりきっていこう!

そんなメッセージは微塵も込められていませんが、今年の夏も、より暑苦しい漫画を皆様にお届けできたらいいなと思っております!

 

COMICリュウは、毎月19日頃発売です☆どうぞよろしくお願いいたします☆

|

« COMICリュウ8月号☆ | トップページ | スポルタスな夏! »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

買いましたよ!

読みましたよ!!

面白かったですよ!!!

バベルの塔なんて遊んだことないですよ!!!!

つーか、ここも月一更新になってるじゃあないですか~!

がんばれニッポン!!

投稿: ACU@全国11人の高橋ファン | 2012年7月28日 (土) 22時59分

ありがとうございます☆

ネタが無いわけではないのですが、なにかとバテておりまして更新滞っております^^;

バベルの塔は不朽の名作ですので機会があれば是非遊んでみてください☆

がんばれニッポン!

投稿: 高橋祐 | 2012年7月30日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/46483960

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ9月号☆:

« COMICリュウ8月号☆ | トップページ | スポルタスな夏! »