« スポルタスな夏! | トップページ | 大友の双璧 »

2012年8月26日 (日)

COMICリュウ10月号☆

どうも高橋です☆

 

オリンピックも甲子園もあれやこれやの夏イベントも過ぎ去り、燃え尽き症候群多発の候、いかがお過ごしでしょうか☆

 

さてさて、今月号の「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」第9乱でございますが、自身の連載史上初となるであろうアレをついにやる事ができました!

ショートコメディでは中々やらせていただけないアレの許可を出していただけました編集部各位様に感謝!

そして読んでくれた皆様方には大感謝でございます!

アレの正体が気になる素敵なマッチョダンディの方々は、是非是非チェックしていただければと思います☆

 

今回も全身全霊を注ぎこんで魂を注入いたしましたので、お楽しみいただければ幸いです☆

 

COMICリュウは毎月19日頃発売です☆

 

来月もお楽しみに~☆

|

« スポルタスな夏! | トップページ | 大友の双璧 »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

燃え尽き症候群、、。

私も例外なく燃え尽きました☆


コミックリュウ残念ながら、見ておりませんが、

今回も高橋祐氏の力作感がブログを通じて
ひしひしと伝わってきました!

「アレ」の正体はきになりつつ、今後の
祐氏の更なる飛翔ぶりを期待しております☆

投稿: 足立鮫 | 2012年8月27日 (月) 13時24分

>足立鮫さん

コメありがとです☆

いよいよ8月も終わりますね。
心機一転、頑張ってまいりましょ~☆

投稿: 高橋祐 | 2012年8月30日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/46832525

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ10月号☆:

« スポルタスな夏! | トップページ | 大友の双璧 »