« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

COMICリュウ10月号☆

どうも高橋です☆

 

オリンピックも甲子園もあれやこれやの夏イベントも過ぎ去り、燃え尽き症候群多発の候、いかがお過ごしでしょうか☆

 

さてさて、今月号の「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」第9乱でございますが、自身の連載史上初となるであろうアレをついにやる事ができました!

ショートコメディでは中々やらせていただけないアレの許可を出していただけました編集部各位様に感謝!

そして読んでくれた皆様方には大感謝でございます!

アレの正体が気になる素敵なマッチョダンディの方々は、是非是非チェックしていただければと思います☆

 

今回も全身全霊を注ぎこんで魂を注入いたしましたので、お楽しみいただければ幸いです☆

 

COMICリュウは毎月19日頃発売です☆

 

来月もお楽しみに~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

スポルタスな夏!

どうも高橋でつ☆

 

オリンピック盛り上がってます!

やっぱりオリンピックは夜中に見るのが最高ですね^^

北京の時は時差が無かったのでなんだか物足りなかったのですが、ロンドンは時差があっていい!

もうすぐ甲子園も始まりますし、今年の夏はスポルタスでスピリチュアルでスペルデルフィンな夏になりそうですね^^

 

というわけで、私もやってますともっ!

 

パワプロ、こと実況パワフルプロ野球2012をっ!!クワッ!!

夏といえばやっぱりパワプロ!てなわけで、サクセスをメインで楽しむ為に購入したのですが、今回から初導入されたパワスタが地味に面白いっ!

要はソーシャルゲームでよくあるカードゲームで、オンラインでデッキを組んで戦うのですが、パワプロ歴代のキャラが出ていてカードを集めるだけでも楽しいです^^

しかもこれからカードの追加もあるみたいで、無課金で楽しませてくれるコナミさんに拍手を送りたい!

今までソーシャルゲームで課金する人の気持ちが全くわかりませんでしたが、ちょっと気持ちがわかりましたw

ソーシャルゲームには手を出さないように気をつけますw

 

あとオンラインといえば、最近バーチャ5FSをプレイしてます☆

ダウンロード専売ですが、なんと1500円という破格の値段に思わず購入!

そのかわり各キャラのカスタムパーツは別売りなので、カスタマイズも楽しみたい人は別途お金がかかります。(各キャラ500円です)

バーチャ5はキャラ追加されるまではゲームセンターで結構プレイしてたのですが、技とかコマンドがかなり変更されているので、新鮮な気持ちでプレイしております^^

オンライン対戦だとラグが気になって格ゲーなんてできないと思ってましたが、意外とラグは気になりません。

このへんはプレイ環境とか時間帯で変わってくるのでしょうが、そもそもフレーム数なんぞやという低レベルの私にとっては、秒間60フレームだろうが30フレームだろうがあまり大差無いというw

ともあれ、やっぱりよくできたゲームですので、昔のバーチャプレイヤーの方々も久しぶりに遊んでみてはいかがでしょうか☆

 

そんな感じで近況報告でした~☆

(遊び倒しとるやないかっ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »