« 大友の双璧 | トップページ | COMICリュウ12月号☆ »

2012年10月 6日 (土)

COMICリュウ11月号☆

どうも きゃろらいんちゃろんぷろっぷ改め きゃりー高橋です☆

 

気がつけばもう10月では無いですかっ!

寒いのか暑いのかよくわからない日々で鼻がズルズルしてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか☆

 

さてさて、今月のCOMICリュウ11月号ですが「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」第10乱が無事掲載されております。感謝☆

今回も信長様の秘密にぐぐいっとせまっております。アレが大変な事になっておりますので、気になった貴兄は今すぐ本屋さんへゴッドプレス!阿修羅閃空でも可!

 

というわけで、ぜひぜひ読んでいただけたらと思います☆

 

COMICリュウは毎月19日頃発売です!どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 大友の双璧 | トップページ | COMICリュウ12月号☆ »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

ヨガテレポート!

って、もうす次号が発売されるじゃあないですか~!

投稿: ACU@全国11人の高橋ファン | 2012年10月16日 (火) 23時59分

からのサイコテレポート!

12月号がもう発売ですね^^;

こちらもお楽しみ下さいませ☆

コメありがとうございます!

投稿: 高橋祐 | 2012年10月19日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/47333626

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ11月号☆:

« 大友の双璧 | トップページ | COMICリュウ12月号☆ »