« COMICリュウ5月号☆そして・・・ | トップページ | COMICリュウ6月号☆ »

2013年4月18日 (木)

「てんさば」単行本発売です☆

どうも高橋です☆

 

連載開始より一年、おかげさまで、ついに「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」のコミックスが発売されました!ぱちぱち~☆

Comics01

 

まずは関係者各位、そしてなにより応援してくださった読者の皆様方に大御礼申し上げます!

 

作者は九州在住なのですが、こちらの地域にもようやく入荷されたようで、遅ればせながら発売を実感すると共に、無事発売された事にほっとしております^^;

 

そしてそして、前回も少し告知いたしましたように、4月25日発売予定の「月刊コミックゼノン」にも、ちょっぴっと告知にお邪魔させていただいておりますので、機会がありましたら是非是非チェックしてみて下さい~☆

 

「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」も、とりあえずはコミックスという形で一つの節目を迎える事ができましたが、次の節目も良い形で迎える事ができますよう、頑張っていきたいと思います!

まだまだ未熟ゆえ、これからも読者の皆様方に何卒お力添えしていただけますよう、どうかよろしくお願いいたします!

|

« COMICリュウ5月号☆そして・・・ | トップページ | COMICリュウ6月号☆ »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

本日ミカドが届きました!注文してから到着に時間がかかったので待ち遠しかったです。
てんさばとは違ったテイストですがこちらもとても面白くて満足しました!
これからも応援していきたいと思いますので頑張ってください~~。

投稿: チリ助 | 2013年4月20日 (土) 20時47分

>チリ助さま
 
早速ミカドまでご購読いただきまして、まことにありがとうございますっ!

ミカドは単行本では未完となっておりますが、少年シリウスのWEBサイトで最終回までは無料で公開いたしております。
当サイト右上にリンクを貼っておりますので、よろしければこちらもチェックしてみて下さいね☆
 
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 高橋祐 | 2013年4月20日 (土) 23時44分

情報ありがとうございます!
そうだったんですね~、本好きな自分としたら単行本未完はちょっと惜しいですが早速見てきたいと思います~。

投稿: チリ助 | 2013年4月20日 (土) 23時54分

>チリ助さま
お楽しみいただけますと幸いです☆
ありがとうございます☆

投稿: 高橋祐 | 2013年4月23日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/51280890

この記事へのトラックバック一覧です: 「てんさば」単行本発売です☆:

« COMICリュウ5月号☆そして・・・ | トップページ | COMICリュウ6月号☆ »