« 「てんさば」単行本発売です☆ | トップページ | COMICリュウ7月号☆ »

2013年5月15日 (水)

COMICリュウ6月号☆

どうも「推しメンは男爵ディーノ」こと高橋です☆

さてさて、あと数日もすれば次号が発売されようかというのに、今さらながらの告知でございます!

 

「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」第17乱は、森家の実家に大潜入!

蘭丸と母上に振り回される長可の苦労がしのばれますw

 

「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」は毎月19日頃発売の月刊COMICリュウにて連載中です☆

コミックスの方も発売中ですので、戦国時代に少し興味あるけど難しそう~とお嘆きの貴兄は是非是非チェックしてみて下さいね☆

 

それから前回も告知しましたが、現在発売中のコミックゼノンの方にもちょぴっとお邪魔いたしておりますので、機会がありましたらこちらもチェックしてみて下さいね~☆

 

最近のゲーム事情

ここの所バタバタしていて、根っからのゲーマーであるにも関わらず少しゲームから遠のいていたのですが、最近やっと時間に余裕ができてきたので、三国無双7とディスガイアD2をぼちぼち進めてます。

無双7・・・DLCの追加衣装ヤバイですねw

今回テーマが様々な職業という事で、正直有料DLCには懐疑的な私ではありますが、惇兄の軍服見ちゃったら買わざるを得ないw

あと曹操とかの軍服もステキですね☆つか典韋・・・それ職業じゃねーだろw

 

ディスガイアも相変わらずやりこみ甲斐がありそうですが、ぶっちゃけこれって本編のストーリーとかオマケみたいな・・・ごにょごにょ・・・

今回職業に魔人いなさそうだし、ゴツ成分が足りないよーっ!ディスガイアにそれ求めちゃダメですか、そうですか。

とりあえずアイテム海に潜る日々が続きそうです

 

ていうか、忙しくなる前までダ-クソウルやってて、結構終盤まで行ってたんですが、あれ一度やめちゃうと、もうゲーム立ち上げる気力が・・・w

はまってる時は面白いんですけど、ちょっと遊ぶか~みたいなノリではけっして遊べないゲームなので、またいつか本腰入れて最後までクリアーしたいと思います!押忍!

 

以上、告知と近況でした~☆

|

« 「てんさば」単行本発売です☆ | トップページ | COMICリュウ7月号☆ »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

私はディスガイアは1からずっとファンでもちろんD2も購入したのですが、ほかにもいろいろとゲームを買いすぎてしまったせいでいまだみプレイできてませんorz
大好きなシリーズなのでじっくりプレイして楽しみたいのでやれるタイミングになるのが楽しみですわ。はたして修羅クリアできるか・・・

投稿: チリ助 | 2013年5月18日 (土) 17時43分

>チリ助さま
おお!ヘビーユーザー殿ですね!
確かにディスガイアはヘタに始めると寝食忘れちゃいますねw
シリーズ恒例の修羅の国・・・いけるのかw

コメありがとうございます^^

投稿: 高橋祐 | 2013年5月19日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/51640084

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ6月号☆:

« 「てんさば」単行本発売です☆ | トップページ | COMICリュウ7月号☆ »