« COMICリュウ6月号☆ | トップページ | COMICリュウ8月号☆ »

2013年6月13日 (木)

COMICリュウ7月号☆

どうも高橋です☆

 

九州も梅雨入りして蒸し暑い日が続いたり続かなかったりしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そろそろ8月号が発売されようかという中、COMICリュウ7月号のお知らせでございます☆

 

というわけで「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」第19乱は、現代に至り数多く謎を残す安土城の謎にせまります!いや、嘘です!どっちかというと遠のいてます!

 

そんなTEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!は、毎月19日頃発売予定のCOMICリュウにて連載中です!どうぞよろしくお願いいたします!

 

あとあとそういえば!AKB総選挙でさしこがっ・・・!!

AKBやらHKTやらRVDやらファイブスターフロッグスプラッシュやらに特別興味があるというわけでもないのですが、同郷としては嬉しいかぎりです☆

これで大分県も少しはメジャーになると嬉しいですね^^

せーの!ローブ!ヴァーン!ダーム!

|

« COMICリュウ6月号☆ | トップページ | COMICリュウ8月号☆ »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

こちら長野県ですが日中は蒸し暑くてくたくたです…夜はましなんですけどね。
九州のほうがさらに暑そうですが高橋さんも熱中症等にお気を付けくださいね~。
ちなみに大阪の友達は夜でも室温が36度と悲鳴を上げていますよ~。

投稿: チリ助 | 2013年6月15日 (土) 23時09分

>チリ助さま

長野県にお住まいなんですね☆
長野は雪深いイメージが強いですが、さすがにこの時期は暑いですよね(^_^;)

まだまだこれから暑くなっていくと思いますが、チリ助さんもお身体崩されないようお気をつけ下さいませ(^_^)

コメントありがとうございました~!

投稿: 高橋 祐 | 2013年6月17日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/52022034

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ7月号☆:

« COMICリュウ6月号☆ | トップページ | COMICリュウ8月号☆ »