« COMICリュウ8月号☆ | トップページ | 「てんさば」最・終・回!! »

2013年8月 8日 (木)

COMICリュウ9月号☆

どうも高橋です☆

いや~、破れたね~。ベランダ側の網戸が。そりゃもうベローンて。入って来るね~。蚊が。

いやもう蚊なのかなんなのかわからないけど入ってくるね~。蚊みたいのが。

刺すよね。当然刺すよそりゃ。かゆいよね。ベープ炊くよね。熱いよね。熱を発してるよねベープ。熱いよそりゃ。

だってベープだもの。

 

 

さてさて、というわけで、毎度おくればせながらの告知タイムでございます!

 「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」第20乱は遂にクライマックス!本能寺の変前篇でございます!

今までベールに包まれていた全ての謎が今明らかにっ!?

え?別に謎でもなんでもない?さようですか。さようですか。

 

まあそんなこんなで、次号いよいよ感動の最・終・回!!

 

まだちょっと早いですが、今まで応援していただいた皆様には感謝感謝です!!

そして、どうぞ最後までお付き合いいただけますようお願い申しあげます!!

 

COMICリュウは毎月20日頃発売です☆

 

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« COMICリュウ8月号☆ | トップページ | 「てんさば」最・終・回!! »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

自分にとって夏の一番の天敵は蚊です。子供のころからあの音とかかゆさが大嫌いで常に蚊取り線香を近くにおいていますね~。

やはりてんさばを最後まで読みたいので来月号まで通販でCOMICリュウ買うことにしました~楽しみです!

そしていまさらですが毎回コメント書いちゃってますがこやって書いててもよいでしょうか?

投稿: チリ助 | 2013年8月21日 (水) 19時57分

>チリ助さま

いつもコメントありがとうございます!
更新がまちまちで申しわけないですが、コメント大歓迎です~^^

夏は蚊がイヤですが、ある意味風物詩でもありますよね^^
そしてやっぱりベープより蚊取線香ですね~!
 
それからてんさばを最後まで読んでいただけるそうで、申しわけない&ありがたいです!
きっと他にも面白い漫画がみつかる事と思いますので、本誌の方も楽しんでいただけますと幸いです^^
 
ちなみに今月発売の10月号が最終回となっております☆
 
どうぞ最後までおつきあいよろしくお願いいたします!

投稿: 高橋祐 | 2013年8月22日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/52796192

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ9月号☆:

« COMICリュウ8月号☆ | トップページ | 「てんさば」最・終・回!! »